[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.233 あややさんへ]


No.233   あやや さん




コスプレネーム:
あやや さん
コスプレ演目 :
木之本 桜
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
2年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

スカートが変わってて大変でした

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

全員サービスのクリアファイル用のイラストの衣装や。
白と赤とピンクのかわいいカラーリングなんや。ふわりとした形がウサギさんのような雰囲気を醸し出しとるように見えるわ。
でっかい帽子とスカートが特徴やろか。帽子は後で説明するとして、スカートや。スカートは三重構造になっとって半ズボン、ピンクのレース、一番外側のスカート本体で構成されとるんや。元気でよう動くさくらやから内側に半ズボンちゅうことになっとるんやな。
白い全体で使われとる布地はタオル地じゃないんやろうけどそんな感じでもこもこした手触りの布地や。布地選びにも注意が必要な衣装のようや。





帽子や。
横や後ろから見えんからよう解らんが、形状は筒状やのうてU字状にして作られとるようや。
この衣装で筒状にしとる帽子は何人か見たことがあるんやけどこのタイプは初めてや。
筒状にするより軽量出来るし頭の形に簡単に合わせられてヘアピンなんかで固定できるのが利点ちゅうところや。


リストバンドや。
やっぱりこっちも他のところと同じ布地でもこもとこした感じに仕上っとるんや。
白ちゅうか真珠色ちゅう感じの色のボタンがアクセントや。
本とは手袋と一体になっとる部分やけど手袋は着け忘れたんやろか?


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.233 あややさんへ]