[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.239   うづき あゆ さん




コスプレネーム:
うづき あゆ さん
コスプレ演目 :
ベルダンディー
(ああっ女神さまっ)
 コスプレ歴  :
?年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

まだまだちゅうとはんぱなのでもっといろいろステキにしたいと思います。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「ああっ女神さまっ」よりベルダンディーです。
藤島康介原作の「ああっ女神さまっ」です。現在も連載中で相変わらず人気があるようです。新キャラが適度に登場し長すぎないエピソードで飽きさせない話作りで面白いです。
相変わらず蛍一とベルダンディーの仲は進展しませんがこういうカップルって良いですね。。

衣装は初期の頃の女神の服です。
この衣装はもうとんと出てきません、本編では。イラストなどでは見かけるときがありますが・・・
その衣装のアレンジしてもっとすてきなものにしているようです。
サテンのような布地をメインに白のシースルーの布地を使っているようです。それに青のレースや金色のブレードで一杯飾っています。一杯飾っていても変な風に派手にならず原画に合った雰囲気が良いですね。





髪飾りです。
私の記憶が正しければ・・・原画だと布だけで結い上げているような感じだったと思いますが、造花で飾られています。
色も衣装に合わせて青と白。上手くキャラクターの雰囲気にあわせてアレンジされていると思います。

もしかしたらイラストであったかな、この衣装・・・


孔雀の羽です。
最初は後ろにいる人のものかと思ったら、衣装の飾りでした。背中側に取り付けられているものです
しかしこういう羽根も普通に手に入るんですね、高いんだろうけど。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]