[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.241   沙羅 さん




コスプレネーム:
沙羅 さん
コスプレ演目 :
木之本さくら
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
1年6ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

実はまだ不完全です
やっぱりえりが苦手です。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

イラスト集にある書き下ろしのパジャマ姿や。
イラスト集のカラーと写真の衣装のカラーは異なっとるのはアレンジというところやろか? もしかしてピンクのカラーのイラストもあるんか?
青系の色よりピンクの方がさくららしいはずなんやけどなんでイラスト集はそんな色なんやろな?
素材はポリエステルか何かの化繊かいな? 機能的作るとなると綿の方がええやろな。
デザインもシンプルやで。いつものさくらのとは大違いや。猫耳やウサ耳の着ぐるみパジャマなんかやと笑えるんやろうな(笑)。





このパジャマの唯一の飾りや。
さくらのパジャマらしゅう星の飾りになっとるな。
この星の飾りはやっぱり市販なんやろうな。お店に行ったらいろんなのが売っとるわ。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]