[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.247   くれあ さん




コスプレネーム:
くれあ さん
コスプレ演目 :
木之本さくら
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
5年6ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

マントです

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

アニメの2話目「影」の回のバトルコスチュームや。これとよう似たのがあるやで、要注意や。
デザインはシンプルにワンピース(?)にマント、帽子となっとるな。派手さはないが可愛い感じにおさまっとるな。
ワンピースは白の綿系の素材に黄色いラインというところやろか。知世のデザインにしてはほんとに飾りがないなぁ。
マントも光沢のあるようやけどごっつう高い感じの布地やないようやな。一枚布なんか2枚を繋いどるんかは解らんが随分長いな。結び方が工夫されとって肩の辺りで後ろに折り曲げ、端を前に回してチョウチョ結びしてるようやな。上手いもんや。





帽子や。
でっかいベレー帽を潰したようなデザインや。
布地はマントと同じ光沢のある布地を使っとるや。このメリットは布地は無駄にならんし(笑)、全体とのバランスのマッチングがようなる点やな。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]