[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.255   けの たねとも & くすのき たかな & KOHARU さん




コスプレネーム:
けの たねとも さん(中央下) &
くすのき たかな さん(左) &
KOHARU さん(右)
コスプレ演目 :
李 小狼(中央下)
木之本 さくら(左)
大道寺 知世(右)
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
5年2ヶ月(けの たねともさん)
4年?ヶ月(くすのき たかなさん)
2年(KOHARUさん)













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

いつの衣装か解らんな。みんなが一緒の衣装を着とるところをみるとイラストなんやろうけどな。
衣装は綿系の白い布地をメインにフロント側にピンクの布地、それにピンクの帽子(さくらと知世のはナースキャップ、小僧のは大きなベレー帽)となっとるな。
飾りはぎょうさんの白とピンクのボタンと黄色の羽根の形のがされとるわ。いっぱいある割にうるそうない程度の大きさやしバランス取れとるな。

今回は一人増えたため新たにNo.を取りました(前の写真は現在撤去しております)。





帽子と胸元にある羽根の飾りや。
こういう飾りが売っとる可能性もあるが、素材はウレタンとかバルサボード、粘土、塩ビ板なんかが使えるんや。
写真やとちょっと解らんがな。
こういう小物は重さも気にせなならん。重うても動きにくうなったりするしな。東急ハンズとかゆう画材なんかを置いとる店なんか色々回ってみると面白いもんが見つかるで。要チェックや。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]