[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.258   みやび さん




コスプレネーム:
みやび さん
コスプレ演目 :
木之本さくら
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
8ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

リボン 9コ!!

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

コミックス1巻の表紙、アニメ最初のオープニングの衣装や。
最近久しゅう見んようになったコスチュームや。
主にピンクを基調色にしたひらひらとした可愛いデザインの衣装や。リボンも多く、胸元、肩、手袋、靴に配されとるんや。
でっかい帽子やパフスリーブも愛らしいな。
素材は綿系の布地とサテン地をメインにレースの飾りちゅうとこや。
この衣装には本来羽根が付いとるんやけどそれが無いのがちょっと残念やな。





スカートや。
レースのひらひらも可愛いデザインや。これの見事なとこはきれいにパッと開いとるところやな。
スカートの裾にワイヤーでも入れとるんかどうかも解らん。パニエだかなんだかよう解らんものを仕込んどるのかいな?


靴や。
今流行の厚底の靴にペンキで塗装しているように見えるな。もしかしたらもともとピンクなのかもしれん。完全にどピンクなんちゅうのは珍しいな。
やたら硬質に見えるんやけどプラスティック系の素材で出来とるように見えるなぁ。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]