[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.262 さくらこさんへ]


No.262   さくらこ さん




コスプレネーム:
さくらこ さん
コスプレ演目 :
木之本 桜
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
9ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

きもののがらとおびをなるべくカレンダー(原画)とちかづけるために布屋さんや古着屋さんなどをまわりました。
でもきもののがら、同じのみつからなかったので、ちがくてすみません。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

今年のカレンダーにあるイラストの衣装や。
着物のデザインも手がけるとは知世も新境地に一歩足を踏み入れたちゅうところやな。
丈が短いデザインがポイントや。これならおてんばなさくらでも裾を引っかけてこけることもないやろ(笑)。
色使いや柄にも気をくばっとるこころにくい仕上がりや。帯以外はさくらにあわせてピンク系の色で統一し花の模様の柄でかわいらしゅうなっとるわ。
形については普段着的なもんやなくて訪問着ちゅう感じで多少落ち着いた感じかもしれへん(さくらにあわんけどな)。





着物の柄や。
苦労した点のところにあるように桜の花の柄で赤いのを探すのはなかなか骨の折れることやったやろうな。
本人の申告がなかったらしばらく気づかんところやった、。柄が「桜」やのうて「梅」ちゅうことに・・・
まぁ、希望通りの柄が見つかる方が稀なんや、仕方いところやろ。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.262 さくらこさんへ]