[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.262 さくらこさんへ]


No.262   さくらこ さん




コスプレネーム:
さくらこ さん
コスプレ演目 :
李 苺鈴
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
11ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

苦手なミシンをいっぱいつかいました。
胸元のマークのもようが上手にできたか心配です。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

さぁ、ケロちゃんにおまかせの時間や。この衣装は小僧の従兄弟の小娘の衣装や。もう時間やな、ほなな。
    ・
    ・
    ・
ちゅう訳にもいかんから説明や。
小僧を追っかけて香港から来た李 苺鈴や。さくらの恋のライバルちゅうことで登場させたんやろけど結局はそうならんかったなぁ。なんとも悲しい小娘やった。
衣装はその小娘の式服や。クロウ・リードや小僧のもんとも違ごうて、魔力のない小娘ために動きやすいちゅうことが重視されたデザインや。ゆったりとした袖口、タイトやけどスリットが入って動きやすうなったミニスカートちゅうところや。
おまけちゅう感じで陰陽マークが付いとるのがポイントやな(笑)。





問題の陰陽マークや。
白も黒も薄手の綿系の布地やろうか。それを切って貼り付けたんやろ。あんまり詳しゅう見てないんで細かいところは解らん。
白黒の境を見てもばらけとらんし折り曲げとるようにも見えんし・・・一枚布のようにも見えるしよう出来とるな。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.262 さくらこさんへ]