[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.262 さくらこさんへ]


No.262   さくらこ さん



コスプレネーム: さくらこ さん

コスプレ演目 : セフル
(遙かなる時空の中で)

 コスプレ歴  : 1年6ヶ月




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

もようをつけるのが難しかったです。
なれないミシンを使ったので、大変でした。

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「遙かなる時空の中で」よりセフルです。
「遙かなる時空の中で」は女の子向けに作られたプレイステーション用のゲームで「アンジェリーク」を作ったKOEIの作品です。
主人公の茜と他の8人の登場人物とを仲良くさせるのが目的らしく、本来の敵を倒すことより重要らしいというものらしいです(笑)。
セフルは敵の首領「アクラム」に仕える少年で敬愛していたのですが最後に捨てられてしまうらしいです。ゲームをやっていないのでどんな性格なのかとか不明ですが、時代背景にそぐわない雰囲気の服装をしてます。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.262 さくらこさんへ]