[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.281   鈴香 さん




コスプレネーム:
鈴香 さん
コスプレ演目 :
木之本 さくら
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
1年6ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

帽子が大変でした。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

このバトルコスチュームは新しい映画のもんらしいんや。新しい映画の情報がのうてようわからんがな。
カラーリングは紫と白、黄色を基調色にしとるんや。星の飾りをぎょうさん散りばめてるデザインがなかなかメルヘンチックやな。
素材はすべて綿系の同じ布地のようや。部分的にレースを配しとるのもかわいい感じやな。
肩掛けとミニスカートはさくらのバトルコスチュームには当たり前なんやけど、フロント側から横に垂れとるのはなんやろな?





肩掛けの中央の飾りや。
黄色とオレンジの2重に星が重ねられとるんやな。肩掛けの留め具の役割もしとるんやろか。
作りは綿系の布地の縁を折り曲げてばらけんようにして形作っとるみたいや。その分星の形がシャープでないからかわいらしい雰囲気が出とるで。


スカートや。
縁にレースを配しとるミニスカートなんやけどきれいな円を描いとる作りや。
スカートの縁にボーンを付けて縁が丸うなるようにし、パニエをつけてきれいに広がるようにしとるんやろな。

パニエちゅうのは聞いたことはあってもんなもんかよう知らんかったけどこの間初めて見たわ。
白でまるで網戸の網のような感じのもんで出来とるんやなぁ。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]