[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.292   これリナ さん




コスプレネーム:
これリナ さん
コスプレ演目 :
木之元さくら
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
5年くらい?













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

コミックス9巻の1話目の扉絵のミニーマウスさくらや(ミッキーマウスとちゃうで)。
ディズニーランドのダンパで唯一着れるカードキャプターさくらの衣装で有名なやつや(笑)。ほんとに着とるやつがおったんかは知らんがな・・・
ミニーマウスさくらの特徴は頭のでっかい耳や。これについては下記参照やから今はこっちに置いといてっと。
衣装の方は市販の物に近いスタンダードな形状の服や。さくらの衣装にしては極端にめずらしい衣装や。黒のハイネックに赤のミニスカートや。しっぽは見えへんけど付いとるちゅう話やったで。
リボンもあちこちに飾っとるのも特徴かいな。スカートの裾にはアレンジしてレース地を縫いつけとうのがさらにかわいらしい感じになっとるな。





頭のネズミの耳や。
これは市販のミッキーマウスの耳や。ディズニーランドに行けば確実に手に入るもんやろう。そこら辺のおもちゃ屋にあるかどうかは不明や。
素材はアクリルかABSかよう解らんが要するにプラスティックや。耳の付いとる土台部分がヘアバンドになっとってそれで頭に固定出来るんや。
市販もんやから安定感はばっちりなんやろな。これを自分で作る人はおるんやろか?


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]