No.384   稲垣 那々 さん



コスプレ考察
八百鼡の普段の姿です。たまにチャイナドレスだったりします(笑)。
衣装はインナーと上着、手袋、タイツ、ベルト&リボンとなっています。インナーはアニメ版なのでレオタードとなっています。
インナーは紫にニット地で胸元が編み上げになっていて、上着とタイツはチェーンで繋がっていて大きめのハトメにT字の金具を通すようにしています。細かいところにも凝った作りで力を入れられていたようです。
上着は青と水色のサテン地で、ベルトも同じように紫のサテン地のようです。縫い目が外側に見えるような作りになってますが端ギリギリをすごくきれいに縫われてます。私の場合、隠すように縫うしこんなにきれいに縫えない。
背中の大きなリボンは輪にしているところは青いシースルーな布地が裏地に使われています。
色を間違えた都のことですがアニメ版はグレーのような感じの紫色だったと思います。でもキャラクターにもよりますが色のアレンジも有りだと思います。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします