[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.416   りんじ さん



コスプレネーム: りんじ さん

コスプレ演目 : テリアモン
(デジモンテイマーズ)

 コスプレ歴  : 2年




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

耳が大きくて大変でした。

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「デジモンテイマーズ」よりテリアモンです。
「デジモンアドベンチャー02」の後番組として4月より放送中の「デジモンテイマーズ」です。バンダイより発売されているデジモンのカードゲームのベースにした話です。
現実世界に現実化したデジモンをパートナーにしたタカトたち3人が、やはり現実化したはぐれデジモンと戦います。3人ともデジモンとのつきあい方や戦うことに悩み苦しみます。
今後はそのほかの勢力といろいろと問題を起こすことになりそうです。

テリアンモンは李ジェンヤのパートナーデジモン。ぬいぐるみのようなちんまりとしたデジモンでちょっと犬のような感じです。父親の土産のデジモンのゲームをやっていて瀕死の状態の時現実化したもの。
わりとお気楽ですがちょっと好戦的です。でも、李の言うことには従います。その上、李の妹に正体を見せるわけにはいけないので言いなりになり赤ちゃんの格好をさせられなかなかプリティーです(笑)。
ちなみにテリアモンは「デジモンアドベンチャー02」の映画にも登場しています。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]