[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.418   椋麻(りょお) さん



コスプレネーム: 椋麻(りょお) さん

コスプレ演目 : ゾーン
(FinalFantasy9)

 コスプレ歴  : 1年1ヶ月




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

手がでません(笑)。
帽子のつくり方になやみました...あとは愛です。

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「FinalFantasy9」よりゾルンです。
「FinalFantasy」シリーズの9作目、現在発売されている最新作です。ついでに言うとまもなく10作目が発売されるようで、なぜか滝沢が起用されたCMが現在放映されてます。
ずいぶん長いシリーズになってきましたが面白いのでしょうか? ゲーム機が進歩したおかげでグラフィックスは格段にきれいになりビジュアルシーンの3Dアニメーションは秀逸です。
昔はパソコン用ゲームを開発していた小さな会社だったんですけどね。ここまですごいものが出せるようになるとは思いませんでした。

ゲームをやっていないのでゾルンがどういうキャラクターかよく解りません。が、ピエロのような道化的なキャラクターのような感じです。
衣装のスペードとクローバーの模様からもしかしたらハートとダイヤの模様の付いた赤系統の衣装の相方がいるのかも(イベントで見かけたような気がしなくもないが・・・)。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]