[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.426   カオリ さん



コスプレネーム: カオリ さん

コスプレ演目 : ルッカ
(クロノトリガー)

 コスプレ歴  : 1年3ヶ月




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

メットのねん土作りです。

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「クロノトリガー」よりルッカです。
「クロノトリガー」は数年前に発売されたプレイステーション用のRPGかアクションゲームだったと思います。ゲームはCMとポスターで知っている程度で詳しくは知りません。
タイトルからいくと時空とか時間のような概念が関係するゲームかもしれません。

ルッカについてですがゲームをやっていないので当然解りません。が、格好はなんかアラレちゃん(笑)。
通信機付きヘルメットにメガネ、肩からかけたバックという出で立ちは自称発明家という感じですか。その上軽快で活発な感じで余計なことをしそうな感じもします。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]