[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.433   立花 万里 さん



コスプレネーム: 立花 万里 さん

コスプレ演目 : ルール
(FinalFantasyX)

 コスプレ歴  : 4年




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

裾のフリル等苦労しましたぁ〜。

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「FinalFantasyX」よりルールです。
「FinalFantasyX」はちょっと前に発売されたスクエアの「FinalFantasy」シリーズ最新作です。
今回の「〜X」は前回までの3Dアニメーションのビジュアルシーンに加え、声優さんを使っていてしゃべります。
ゲームはかなり売れているようですが面白いとかどうとかという話はあんまり聞いてないですね。コスプレではヒロインのキャラが人気がありますが・・・
聞いたところによるとスクエアではその年の一番いい作品に「FinalFantasy」と付けると聞いたのですがほんとでしょうか? 元々最初の「FinalFantasy」自体売れなかったら会社を畳もうと思っていたという作品なのでそうなのかも。

ルールについてですがゲームはやっていないのでよく解りません。攻略本でも見れば解るんですけどね。
衣装の感じからいくと敵キャラの女王様か怖いお姉さん、もしくは冷静なお姉さまといった感じで、衣装も胸元の大きく開いた黒のロングドレスが麗しいです。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]