[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.473    さん



コスプレネーム:  さん

コスプレ演目 : イルミナ
(エバーグリーンアベニュー)

 コスプレ歴  : 3年




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

帽子が苦労しました!

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「エバーグリーンアベニュー」よりイルミナです。
「エバーグリーンアベニュー」はプレイステーション用のゲームで、対戦型育成SLGというなんかちょっと不明なジャンルのゲームのようです。
ストーリーは精霊界から精霊の王が人間の世界に来ることになりましたが長い間交流の無くなった人間の世界では迎えもてなすことが出来る人は少なくなっていました。
そこで先に派遣された7人の精霊が見つけた2人の少年と少女。共に境遇も性格も違うこの2人のどちらかを人間の代表とすることになりました。
プレーヤーはこの2人のどちらかを選択し7人の精霊達を育成していくことになりますが、選択されなかったキャラクターはライバルとして絡んでくるそうです。
精霊との交流を描くハートフルな作品に仕上げているようです(やったことはないけど)。

イルミナは月を司る精霊。
おっとりのほほんとした性格のようで行動もゆっくりとしているようです。いわゆる癒し系のキャラクター。
好きなことは動物たちとひなたぼっこしながらお茶をすることだとか。某作品の女神様のような感じのようです。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]