[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.478   高瀬 沙紀 さん



コスプレネーム: 高瀬 沙紀 さん

コスプレ演目 : 君島 ナナ
(Piaキャロットへようこそ!3)

 コスプレ歴  : 4年




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

なんだか工作のような制作の衣装でした(涙)うでとか・・・。

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「Piaキャロットへようこそ!3」より君島 ナナです。
「Piaキャロットへようこそ!3」はパソコン用のゲーム「Piaキャロットへようこそ!」シリーズの最新版のようです。もともと18才未満お断りの美少女ゲームのシリーズですがこちらはどうなのでしょう。最近はプレイステーションなどに一般ゲームとして移植されることも多く、衣装の可愛いこういうゲームは人気があるようです。
内容は主人公(男)がアルバイトする(1では経営者の息子で無理矢理放り込まれた)ことになったファミレスで他の女の子と仲良くなるためにいろいろといろいろと行動を起こすゲーム。アルバイト中の作業と時間が女の子のと一致するとイベントが発生する場合があり、仲良くなれたり嫌われたりするので目標の女の子に合わせて作業や時間を選んでいかなければならない。
このゲームの楽しみの1つとしてゲーム開始時に選択できるファミレスの制服。1では3種類でしたが3では増えているようで自分の好みの制服に出来ます。
相変わらず発売日未定らしい・・・。

君島 ナナはヒロインでしょうか。
何人か登場する女の子の内の1人、同じファミレスでアルバイトをしている女の子で主人公とほぼ同い年だと思います。
ちょっと調べようかと思ったのですがHPには何も載っていませんでした。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]