裏Miki Gallery 2002/09/08 メイプルリーフ

撮影スタートっ!

うう、、開かない。。。

今日一発目のブィ!って、顔が隠れてるんですけど・・・

実は顔がすんごく伸びるんです。やっぱ若さの証明?

ガオー(公開まずいですかね?)

なに〜!

むかつく〜!

と、サンダルを投げるフリして、

ま、履くんですけどね(笑)

妙にウケてますな

あ、死んだ

芝生が顔にささったよ

ほら、こんなに顔が小さい!

えっと、分け目は。。。

決まってるね

るんるん(^^)

あんだコノヤロー(^^;)

おっ、跳んだー!

ぜーぜー

なぜか、キーック!

ブィ!(本日2度目)

アイ〜ン の顔?

双子の弟・美貴(ヨシタカ)君登場!

出た!林家三平直伝(?)「どーも、すいません」

ハンドパワーです

酒、持って来いっつーの(うそです)

はい、本日2度目の「どーも、すいません」。

池の鯉の口マネでしょうか?

つーか、この鯉、美味しそう(とは言ってませんが、だいぶ腹減ってます)

ある参加者の顔を見て思わず笑っちゃう姫14才

それにしても楽しかった〜(と思っていただけましたでしょうか?)

それでは「本編」を、どーぞ!(^^)

その8本編  倉林美貴Gallery