「裏」あらため「素」Miki Gallery 2002/09/15 すたじお7

ありゃ?いきないふくれっ面?

どーよ?このアイドルフェイス!

ネズミ女 登場!

えーがお、えーがーおー♪

ザ・日の丸構図

ウーン、マンダム(古ぅ)

うふふ

かなりピンボケ(ToT)

すた7スタッフのMさんがまたナンか言ったな?(^^)

ちゃんと肘から先に出てますね。清水(巨人)より強肩?

爪の内側も綺麗です。(じゃなくて〜)

ここから連続写真 カメラマンに水を掛けようとしております。やめて〜〜

「嗚呼、花の応援団」じゃありません(念のため)

空に向ってパァーッ!

って、自分にかかっちゃうって

ヒゲダンスじゃありません

だって、ヒゲ付けてないでしょ?

本当にヒゲダンスではありませんって。

実は「欽ちゃん走り」なのでした。(うそ)

雨よ、降れ!!(をいをい^^;)

おっ、この靴はadidasのSuperStarですね。中学の時に憧れてたなぁ。

これ以上の笑顔があるでしょうか?

お目目が三日月ですね〜。

ピースしてるんだからちゃんと撮ってよ〜

凛々しいっす

ほいっ、今回も終了〜。


倉林美貴Gallery   その9