2002年11月、晩秋の小湊鉄道−1

11/3は、小湊に2度目の出撃をしました。
今回も、鈴木@途中下車さまにご案内いただき、鉄道利用でたくさん歩きました。
天気もよく、1時間に2本ほど撮れる、勾配も進行方向も関係なし、
素晴らしい鉄道情景がある、ということで、小湊も結構好きになりそうです。



小湊鉄道 上総鶴舞〜上総久保 2002-11-3 CONTAXN1 24-85mm(35mm相当)
鶴舞駅付近の柿を入れて。



小湊鉄道 高滝〜里見 2002-11-3 CONTAXN1 50mm
高滝駅先の切通しにて、左は柿の木です。



小湊鉄道 里見〜飯給 2002-11-3 CONTAXN1 24-85mm(24mm相当)
里見駅先の中学校のところに、銀杏がありました。逆光だと色がきれいでした。



小湊鉄道 飯給 2002-11-3 CONTAXN1 24-85mm(24mm相当)
飯給駅停車中のシーン。空の青がきれいでした。



小湊鉄道 上総鶴舞 2002-11-3 CONTAXN1 140mm
この列車に乗って帰りました。



小湊鉄道 上総牛久 2002-11-3 CONTAXN1 50mm
以降、鉄道情景写真です。まずは上総牛久駅。もちろん跨線橋なんてありません。



小湊鉄道 上総牛久 2002-11-3 CONTAXN1 50mm
きっぷは、もちろん硬券です。



小湊鉄道 上総牛久 2002-11-3 CONTAXN1 24-85mm(35mm相当)
もちろんタブレットが健在です。



小湊鉄道 高滝 2002-11-3 CONTAXN1 24-85mm(24mm相当)
駅でパンを食べていたら猫が。少し分けてあげて、出演してもらいました(笑)。



小湊鉄道 上総鶴舞 2002-11-3 CONTAXN1 50mm
夕暮れになると、白熱灯がともります。夕焼けがきれいでした。



小湊鉄道 上総鶴舞 2002-11-3 CONTAXN1 50mm
駅名標にも味がありますね。


メニューにはプラウザの「戻る」キーでお戻り下さい