2003年2月、モノクロの小湊2

約2ヶ月ぶりの2/8に、小湊鉄道に鉄道利用で単独出撃しました。
午後からは、あいにく曇りましたが、いいシーンに出会えました。
列車の走行シーンは少なめです。今回も、645にモノクロフィルムでした。



小湊鉄道 五井 2003-2-8 CONTAX645 80mm
朝の斜陽は、モノクロでもいいですね。



小湊鉄道 五井 2003-2-8 CONTAX645 80mm
車内風景。高校生は、内房線の列車まで車内で待っていたようです。



小湊鉄道 上総牛久 2003-2-8 CONTAX645 80mm
上総牛久でのタブレット受渡し。ここから先は終点まで1閉塞です。



小湊鉄道 高滝〜里見 2003-2-8 CONTAX645 35mm
ローカル色あふれる踏切を、農耕車が通りかかりました。



小湊鉄道 高滝〜里見 2003-2-8 CONTAX645 45mm
同じ踏切で太陽入り。



小湊鉄道 高滝 2003-2-8 CONTAX645 210mm
高滝駅名物のネコは、このときは一匹だけ線路のそばにいました。



小湊鉄道 上総鶴舞 2003-2-8 CONTAX645 45mm
上総鶴舞駅、私もその雰囲気が好きです。



小湊鉄道 上総鶴舞 2003-2-8 CONTAX645 80mm
私と同じ列車を待つ、子供達。駅が遊び場になってました。



小湊鉄道 上総山田 2003-2-8 CONTAX645 80mm
ドア操作をする女性車掌さん。ドアキーにご注目。



小湊鉄道 馬立 2003-2-8 CONTAX645 80mm
女性らしい可愛いグッズですね。


メニューにはプラウザの「戻る」キーでお戻り下さい