2003年4月、晩春の小湊

久しぶりに4/29に、小湊鉄道に鉄道利用で出撃しました。
天気はよかったのですが、夕陽は最後には雲に沈みました。
列車の走行シーンは少なめです。今回も、645にモノクロが中心です。



小湊鉄道 上総牛久 2003-4-29 CONTAX645 45mm
朝の上総牛久駅。ちょっとしたラッシュですね。



小湊鉄道 上総牛久 2003-4-29 CONTAX645 45mm
車掌さんと駅員さんのエール交換。列車が発車していくシーン。



小湊鉄道 高滝〜里見 2003-4-29 CONTAX645 210mm
新緑の切通しを抜けて。



小湊鉄道 高滝〜里見 2003-4-29 CONTAX645 80mm
立派な鯉のぼりでした。カラーで撮るべきだったかな?。



小湊鉄道 高滝 2003-4-29 CONTAX645 45mm
高滝駅名物のネコ。



小湊鉄道 高滝 2003-4-29 CONTAX645 45mm
高滝からの乗客は、部活帰りの高校生と私だけ。



小湊鉄道 上総川間 2003-4-29 CONTAX645 45mm
白いヒメジョオンが咲いていました。



小湊鉄道 海士有木〜上総村上 2003-4-29 CONTAX645 140mm
菜の花が咲いていました。さすがにここはカラー(笑)。



小湊鉄道 海士有木〜上総村上 2003-4-29 CONTAX645 35mm
水の張られた田圃に、夕陽が映えます。この後、太陽は雲に隠れました。



小湊鉄道 五井 2003-4-29 CONTAX645 140mm
車内スナップです。携帯のおしゃれなストラップ。



小湊鉄道 上総山田 2003-4-29 CONTAX645 80mm
朝日が差し込む車内。


メニューにはプラウザの「戻る」キーでお戻り下さい