2003年7月、小湊の夏

しばらくご無沙汰でしたが、7/27に小湊鉄道に鉄道利用で出撃しました。
天気予報は曇りでしたが、晴れ間ものぞく暑い一日になりました。
列車の走行シーンは少なめです。今回も、645にモノクロが中心です。



小湊鉄道 五井 2003-7-27 CONTAX645 80mm
朝の五井駅にて。夏休み中の部活に行くのでしょうか。



小湊鉄道 上総牛久 2003-7-27 CONTAX645 45mm
左の自販機がなければ、30年前と同じ情景ですね。



小湊鉄道 上総牛久 2003-7-27 CONTAX645 45mm
列車の発車を1/30sで。



小湊鉄道 高滝 2003-7-27 CONTAX645 80mm
この列車にも、素敵な女性車掌さんが乗っていました。



小湊鉄道 高滝〜上総久保 2003-7-27 CONTAX645 210mm
線路の間の雑草が、緑の絨毯のようでした。



小湊鉄道 高滝 2003-7-27 CONTAX645 80mm
高滝駅近くに、花が咲いていました。



小湊鉄道 高滝 2003-7-27 京セラFinecamS3(デジカメ) 35mm相当
いつも花をモノクロじゃ、とのコメントをいただくので、デジカメ画像を。こんな色の花でした。



小湊鉄道 高滝 2003-7-27 CONTAX645 35mm
おなじみ高滝駅のネコ。



小湊鉄道 高滝 2003-7-27 CONTAX645 80mm
3匹が揃って昼寝というのも、初めて見ました。



小湊鉄道 上総鶴舞〜上総久保 2003-7-27 CONTAX645 140mm
白い花はヒメジョオンでしょうか。


メニューにはプラウザの「戻る」キーでお戻り下さい