2003年11月、小湊の秋〜その2

11/22に小湊鉄道に久々にマイカーで出撃しました。現地では植原さんとご一緒でした。
天気は晴れの予報でしたが、雲の多い一日でした。
紅葉は、あまりいい感じになりませんでしたが、ススキは前週と同様よかったです。
今回は、車なので645にRVP100でした。どうぞご覧下さい。



小湊鉄道 上総山田〜上総三又 2003-11-22 CONTAX645 35mm
朝陽とDCですが、時間がなくて背景の綺麗な場所では撮れませんでした。



小湊鉄道 上総鶴舞 2003-11-22 CONTAX645 45mm
上総鶴舞駅の銀杏を入れて。



小湊鉄道 上総牛久 2003-11-22 CONTAX645 80mm
上総牛久駅のエール交換シーン。1/15sです。この後、植原さんと合流しました。



小湊鉄道 月崎〜上総大久保 2003-11-22 CONTAX645 140mm
紅葉の山をバックに。DCは4連でした。



小湊鉄道 養老渓谷〜上総大久保 2003-11-22 CONTAX645 210mm
午前中なので陽が回ってませんが、これはこれでいい感じでした。



小湊鉄道 上総大久保 2003-11-22 CONTAX645 35mm
構内はずれの銀杏。昼頃の方がいい光線状態ですね。



小湊鉄道 上総大久保〜月崎 2003-11-22 CONTAX645 350mm
前週、風に揺れたススキを切り取りで。



小湊鉄道 月崎〜上総大久保 2003-11-22 CONTAX645 35mm
トンネルの先で、手持ち1/60sのぶらし。山の紅葉と青空が綺麗でした。



小湊鉄道 高滝〜里見 2003-11-22 CONTAX645 35mm
逆光で狙いましたが、DCらしく見えませんね(苦笑)。雲が綺麗でした。



小湊鉄道 上総久保〜上総鶴舞 2003-11-22 CONTAX645 140mm
上総鶴舞に進入するDC。小さいですが銀杏もありました。もう夕暮れです。



小湊鉄道 高滝 2003-11-22 SONY DSC-V1
おまけ写真は高滝駅の猫です。子猫が生まれたようですね。


メニューにはプラウザの「戻る」キーでお戻り下さい