2004年4月、小湊の春〜その2

4/29に4月2回目の小湊鉄道に出撃しました。今回も列車利用です。
天気は終日晴れで、夕陽も綺麗でした。
今回は、牛久・大久保・高滝・海士有木に行きました。どうぞご覧下さい。



小湊鉄道 上総牛久 2004-4-29 CanonEOSkissDigital 18-55mm(18mm相当)
朝の牛久駅。改札口の子供のしぐさが面白いです。



小湊鉄道 上総牛久 2004-4-29 CanonEOSkissDigital 18-55mm(18mm相当)
おなじみタブレットシーン。



小湊鉄道 上総大久保 2004-4-29 CanonEOSkissDigital 18-55mm(55mm相当)
新緑が綺麗ですね。乗ってきた列車でもこう撮れちゃいます。



小湊鉄道 上総大久保〜養老渓谷 2004-4-29 CanonEOSkissDigital 50mm
おなじみの鉄橋は、新緑がとても綺麗でした。



小湊鉄道 上総大久保〜月崎 2004-4-29 CanonEOSkissDigital 18-55mm(35mm相当)
水田では蛙がたくさん鳴いていました。水鏡もこの時期だけですね。



小湊鉄道 高滝〜里見 2004-4-29 CanonEOSkissDigital 18-55mm(28mm相当)
今年も大きな鯉のぼりがありました。残念ながらこのときは無風。



小湊鉄道 高滝 2004-4-29 CanonEOSkissDigital 18-55mm(18mm相当)
高滝名物の猫は、ベンチに座っていました。



小湊鉄道 高滝 2004-4-29 CanonEOSkissDigital 18-55mm(18mm相当)
この日は、ハイキングツアーがあったようで、こんなに人がいる高滝駅は初めて見ました。女性車掌も出張ですね。



小湊鉄道 海士有木〜上総村上 2004-4-29 CanonEOSkissDigital 18-55mm(24mm相当)
海士有木の夕陽ポイントは、太陽も水鏡になりました。



小湊鉄道 海士有木〜上総村上 2004-4-29 CanonEOSkissDigital 18-55mm(18mm相当)
田圃の水が張られたこの時期ならではのシーンでした。


メニューにはプラウザの「戻る」キーでお戻り下さい