2004年9月、小湊の秋〜その1

夏の間はお休みしたので、9/18に久々に小湊鉄道に出撃しました。今回も列車利用です。
天気は終日雲が多かったですが、何とか夕陽は見られました。
今回は、牛久・高滝・鶴舞・海士有木に行きました。どうぞご覧下さい。



小湊鉄道 上総牛久 2004-9-19 CanonEOSkissDigital 18-55mm(18mm相当)
朝の牛久駅。改札口を女子高生が通ります。



小湊鉄道 上総牛久 2004-9-19 CanonEOSkissDigital 18-55mm(18mm相当)
牛久駅のタブレットシーン。



小湊鉄道 高滝〜里見 2004-9-19 CanonEOSkissDigital 18-55mm(24mm相当)
いつもの上の台踏切付近に、コスモスが咲いていました。



小湊鉄道 高滝〜里見 2004-9-19 CanonEOSkissDigital 18-55mm(35mm相当)
ちょっと里見寄りにも、コスモスが咲いていました。



小湊鉄道 上総鶴舞 2004-9-19 CanonEOSkissDigital 18-55mm(18mm相当)
鶴舞の駅のはずれには、ヒマワリやコスモスなどが咲いていました。



小湊鉄道 海士有木〜上総村上 2004-9-19 CanonEOSkissDigital 50mm
おなじみ夕陽ポイントです。



小湊鉄道 高滝 2004-9-19 CONTAX N1 50mm
モノクロも持参したので、2枚ほど。若い女性が列車の直前にやってきました。



小湊鉄道 上総鶴舞 2004-9-19 CONTAX N1 50mm
使用していない線路は、草ボウボウですね。


メニューにはプラウザの「戻る」キーでお戻り下さい