2005年9月、小湊の初秋

9/17に、久々に小湊鉄道へ出撃しました。今回はマイカーです。
朝からいい天気で、夕陽も拝めましたが、列車とのタイミングが難しいですね。
今回は、牛久・大久保・飯給・高滝・鶴舞・海士有木に行きました。どうぞご覧下さい。



小湊鉄道 馬立〜上総牛久 2005-9-17 CONTAX645 80mm
牛久の手前の鉄橋のところに、一面のコスモスがありました。



小湊鉄道 月崎〜上総大久保 2005-9-17 CONTAX645 350mm
農作業車が偶然通りかかりました。



小湊鉄道 上総大久保 2005-9-17 CONTAX645 350mm
大久保の駅。あいにく手前は翳ってます。



小湊鉄道 飯給 2005-9-17 CONTAX645 45mm
青い空に白い雲が綺麗でした。



小湊鉄道 月崎〜上総大久保 2005-9-17 CONTAX645 140mm
また大久保に戻り、稲積を入れて。



小湊鉄道 高滝〜里見 2005-9-17 CONTAX645 80mm
いつもの上の台踏切そばには、コスモスが咲いていました。



小湊鉄道 上総鶴舞 2005-9-17 CONTAX645 140mm
鶴舞駅にもひまわりやコスモスが咲いてました。背景がうるさいですが。



小湊鉄道 海士有木〜上総村上 2005-9-17 CONTAX645 140mm
いつもの夕陽ポイント。日没後の残照の方が綺麗ですね。


メニューにはプラウザの「戻る」キーでお戻り下さい