2008年4月、小湊の桜

例年桜の時期は忙しいもので、小湊にはなかなか訪問できずにいましたが、
今年は4/4に、有給休暇をいただき、桜の時期に初訪問できました。
平日ですが、鉄な方や一般の写真サークルらしき方が多く、賑わっていました。
今回は、飯給、里見に行きました。どうぞご覧下さい。



小湊鉄道 飯給 2008-4-4 CanonEOS40D 17-85mm(17mm相当)
乗ってきた列車です。駅のホームからこの写真が撮れるとは、素晴らしいですね。



小湊鉄道 飯給 2008-4-4 CanonEOS40D 70-200mm(155mm相当)
小さな女の子がホームにいました。お父さんの撮影についてきたのかな?



小湊鉄道 飯給 2008-4-4 CanonEOS40D 17-40mm(35mm相当)
手前の畑に満開の菜の花が見事です。



小湊鉄道 飯給 2008-4-4 CanonEOS40D 17-40mm(26mm相当)
こちら側は水鏡。



小湊鉄道 里見 2008-4-4 CanonEOS40D 17-40mm(17mm相当)
里見に移動。これも乗ってきた列車。



小湊鉄道 里見 2008-4-4 CanonEOS40D 17-40mm(40mm相当)
桜の枝ぶりと菜の花がいい感じでした。



小湊鉄道 里見 2008-4-4 CanonEOS40D 70-200mm(120mm相当)
踏切から。菜の花をぼかしてみました。



小湊鉄道 里見〜高滝 2008-4-4 CanonEOS40D 70-200mm(120mm相当)
同じ列車の後追い。菜の花が見事です。



小湊鉄道 里見 2008-4-4 CanonEOS40D 17-40mm(40mm相当)
定番のアングルです。また、桜の時期に訪問したいですね。


メニューにはプラウザの「戻る」キーでお戻り下さい