2006年4月、御殿場線・山北の桜

山北の桜、しばらくご無沙汰でしたが、今年は18きっぷで行って参りました。
今回は土曜日に行ったので、とても混んでおり、
定番の陸橋では思うようなアングルがとれませんでした。
午前で撤収し、小田原でランチして帰りました。どうぞご覧下さい。



御殿場線 山北〜谷峨 2006-4-1 CanonEOSkissDigitalN 50mm
湘南色115系もJR東海管内では健在です。



御殿場線 山北〜谷峨 2006-4-1 CanonEOSkissDigitalN 70-200mm(70mm相当)
313系と115系は半々というのも以前と同じです。



御殿場線 山北〜谷峨 2006-4-1 CanonEOSkissDigitalN 18-55mm(18mm相当)
掘割なので、電車のところまでなかなか陽が回りません。



御殿場線 山北〜谷峨 2006-4-1 CanonEOSkissDigitalN 50mm
小田急20000系のあさぎりです。



御殿場線 山北〜谷峨 2006-4-1 CanonEOSkissDigitalN 18-55mm(24mm相当)
駅に近い陸橋で、桜の窓を見つけました。JR東海371系のあさぎり。



山北鉄道公園 2006-4-1 CanonEOSkissDigitalN 18-55mm(18mm相当)
山北駅近くの山北鉄道公園には、かつて御殿場線で活躍したD5270が保存されてます。


メニューにはプラウザの「戻る」キーでお戻り下さい