ここでは、2001年分の風利用の方々からのメールをご紹介します。

12/06/2001    田中 秀幸 こずえ さん

こんにちわ先日はお世話になりありがとうございました。あまりにも素敵なマウイ。感謝の気持ちを伝えたくてメールしてます。マウイに降り立った時から一目で気に入りました。大雨が降っているにもかかわらずです。二人だけの結婚式を挙げるために行ったマウイですが凄い雨でとても不安。トランスオービットの方に「明日は晴れるはず」と言って頂き私たちもそう信じて、みごと晴天。素晴らしい式を挙げることができて改めてマウイ最高!マウイを知るにはやっぱりツアーをくまなきゃと、あまり気はすすまなかったのですが、半日観光をお願い。Junさんと私たち二人だけで、逆に、楽しくてマウイのいろんなことを知ることができて良かったです。ありがとうございました。コナコーヒーととうきび砂糖買って帰りました。毎日飲んでます。目を閉じるとマウイでの出来事がうかんできます。こんな現象は自分でも初めてです。素敵な世界を知ることができて幸せでした。きっとマウイにはまた行くと思います。今度はゆっくりといろんな遊びをしたいです。その時はまたお世話になります。

 

11/18/2001    兵庫県 田中宏幸&友美子 さん

MAUIに旅行してから3ヶ月経過しましたが、この3ヶ月の間で、悲しく許せない出来事が起こってしまい、Hawaiiも観光旅行者が激減という厳しい状況のなか、この風HPはMaui&Hawaiiの良さを改めて認識することが出来ますよね。私たちは今でももちろんMauiの大ファンなんですよ!特にJUNさんに案内して頂いた『半日観光』。とっても楽しくて、観光説明も巧みな日本語でとても分かり易いし、親しみがいっぱいって感じです。主人は今でも『Mauiに行きたい』と言ってるほど、初めてのMaui旅行は印象的だったみたいです。ホントに感謝いっぱいっす!(^ε^)-☆今JUNさんオススメの「さとうきびsugar」使用中です。海外に行くなら、もちろん『Maui』に行きます!(*`∇´*)必ず!!その時はJUNさん、よろしくお願いしまぁ〜す。それでは・・・ALOHA!!!

 

10/19/2001   石川 麻 さん

こんにちは。先日、新婚旅行で初めてマウイ島を訪れました。マウイ3泊、オアフ2泊(10月9日15日)の旅行でしたが、2日目にトランスオービットのOPのマウイ半日観光の際にMisaoさんに案内してもらい、その際に名刺をいただいたのでさっそくHPを閲覧、よしっ、メールを送ろうと(笑)たまたまOPが私達2人だけということもありなんだか3人でドライブしている感じで楽しかったです。グァバの実を初めて目にしたのも嬉しかったけれど、まさか食べられるなんて!!一所懸命、私達のために木に上って美味しそうなのを探してくれたMisaoさんの姿になんか感激しちゃいました(笑)(内心、ホントに採っていいんだろうかと不安でしたが)次の日には夜中の2時半集合で、ハレアカラサンライズ・ダウンヒルツアーに参加し全く早口の英語が分からないままそれでもなんとか無事に帰ってきました。残念だったのは山頂の天気が悪かったこと。雨も降り、サンライズは見えないわ視界は悪いわで結局ダウンヒルも中止。ああ・・・と思っていたら車で途中まで降りた後、そこからダウンヒル開始となり一応ダウンヒルに参加できました。でもほんっとにすごい景色ですね!雨上がりだったので虹もでていて(日本のと違ってクッキリ)1枚の大きなパノラマ写真のようでしたよ。やっぱりたった3日間じゃダメですねマウイの見入るべきところを全然見れていないしやっぱりのんびりビーチにいる時間も欲しいと感じました。OPに参加してマウイの良さを少しずつ分かってくるとあ、あそこも行きたいけど時間がないなぁ・・・なんて断念したところがいっぱいありました。ということで、絶対またマウイに行く!! ということを2人で決定しました(笑)その際には「風」さんの方に是非いろいろお願いしたいと思ってます。友達にも新婚旅行どうだった?と聞かれマウイ最高!!と答えてあるのでマウイ行き志願者も増えたことでしょう(笑)次は是非フィッシングに参加したいと思います。いつも底釣りなんですけど彼がトローリングがやりたいっ! らしいので、その際にはお願いします。日本は随分寒くなってきました。ハワイのカラっとした過ごしやすい気候が懐かしいなぁぁぁぁ  と思いながら旅費でも貯えます(笑)ありがとうございました。では。

 

10/11/2001   宇田川 修一/竹ノ下 和美 さん

JUNさーん! 9月26日にマウイ島半日観光でお世話になった修一と和美でーす!覚えてますかー?日本に帰って来てから色々あってお礼のメールが遅くなってしまいました。ゴメンナサイ・・・。 とにかくあの半日観光の時は楽しい思い出ができてサイコーでした。どうもありがとう!(ビビンバも超うまかったしね!)
短い時間だったけど車の中での会話も楽しかったし、もっともっとマウイのいい所を知りたくなりました。そしてもっともっとJUNさんとお互いに色々な話しをしてみたいと思いました。
家族の皆も「いい人と知り合えてよかったね」と言ってくれてます。次はいつマウイに行けるかまだ分からないけど、またJUNさんに逢える日を楽しみにしています。あっ、そうそう、後日写真も送りまーす! バイバーイ!

 

10/10/2001   忍&智子 さん

10月6日マウイ島半日観光に連れていっていたただいた 渡辺です。無事日本に帰り、早速メールしてみました。写真もすごく綺麗にとれてました とても楽しかったです。

 

てらお なおたみ さん

先だってのmaui訪問の際は大変お世話になりました。mauiでの花政?のお寿司は大変おいしかったですね。宜しくお伝え下さい。その後、オアフ島のWaiolae?でのゴルフも十分enjoyしました。今後も年一回はハワイへ行きますので宜しく。特に最近は一緒に行かないか、と誘われている人達がいますので。しかし、私たち夫婦はゴルフがメインですが。

 

戻る