ここでは、2002年(1月〜6月)分の風利用の方々からのメールをご紹介します。

6/23/2002    WINGの川森 さん

JUNさん、おばあちゃんの帽子がとどきましたよ! ーありがとうございますー
6月14日に半日観光に連れて行っていただいたWINGの川森です。その節は楽しい想い出をどうもありがとうございます。「帽子がなくなった」とおおさわぎして
JUNさんに方々探して頂いたりして余計な仕事を作ってしまいましたね。ご迷惑をおかけしました。そしてさらに思ってもいなかったおばあちゃんの帽子を無事帰国させてくださるなんて・・・思いがけなくて、JUNさんの心づかいに涙でうるうるです。ありがとうおざいます。おばあちゃんも「こんなにあたたかい心を持った方に出会えてよかった。」「旅の空で1回きりの私たちなのに親切にしていただいて感謝します。私たちもその心を教えられました。」とうれし涙を流していました。本当にありがとう!JUNさん今日はとりあえず帽子が届いたご連絡まで.。また後日みんなの写真等送らせていただきます。

 

6/06/2002    田尾雅子 さん

JUNさん、ERIさん、こんにちは!RYOの母です。マウイではお世話になりました。また、ERIさんから返信をいただいて本当に親子で喜んでいます。今日は、RYOのOKをとってメールしました。RYOがJUNさんのアドバイスで買ったらしい「母の日」のネックレスは、今わたしの宝物です。JUNさんとお話して、彼はちょっと大人になったみたい。JUNさん、ありがとう!!娘たちも仲良くやってますよ!親にとっては、子供の幸せが一番の喜びですよね。ERIさんも子育て忙しいでしょうが、がんばってね!マウイ、また行きたいです。ERIさん、美人なんだろうな〜札幌は、今とっても爽やかな天気です。今度ぜひ遊びに来てください!!

 

5/31/2002    田尾雅子 さん

512日の半日観光でお世話になった、「ヤンキー」みたいなRYOです。
ツアーに参加せず、迷子になっていた姉貴夫婦まで面倒をみてくれて、本当にありがとうございます。翌日、姉貴は無事結婚式を挙げました。今ンとこ2人はうまいこといってるみたいッスわ。これからどうなってくか分からんけど・・・。今度は友達と行きますんで、そん時はよろしくお願いします。   北海道の男より

 

5/20/2002    Shirota Hiroko さん

ジュンさんお元気ですか?
5月14日の半日ツアーでお世話になった母と子(30歳といって思い出しますか
?!)です(^v^)とっても楽しい時間をありがとうございました。ジュンさんのおかげでマウイは絶対もう一度行きたい場所、できれば、相手ができたら(T T)結婚式に家族みんなを連れて行きたい場所となりました。出来上がった写真を見ながらうっとり・・・あんなに美しい島で幸せな家庭を築いているジュンさんのお話を聞きながら私も頑張ろうって思いました。私の夢は、いつか愛する人が現れたらその人と海が見える場所で暮らすこと。ちっちゃい夢だけど、いまだに叶わず・・・東京のビルの中でなんとなく過ごしてしまいがちだけどマウイで感じたことを忘れないようにしようって思いました。また、絶対行きますのでその時はジュンさん、よろしくお願いします。お引越しがあったりで、お忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね!

 

5/08/2002    野上明男 さん

アローハ!!
ジュンサン、エリサン、ケンくん毎年お世話になっている007の野上です。今回はショートステイ(
4泊)でものたりません。マウイには、15年毎年年3回娘と一緒に来ているけど、飽きる事はありません。その度にジュンサン、エリサンによくしてもらい今では遊びに行くよりも彼らに会うのが目的になっています。だから予定は一切組んでいなく、行った時の状況でゴルフや食事なども一切お任せしている状況です。

 

特に今回は昨年10月に亡くなった親一人子一人の娘の写真と位牌を持ってマウイにやってきました。マウイは我々の第2の故郷でもあり娘が生前ジュンサンやエリサンにものすごく可愛がってもらいそのお礼も兼ねて会いに来ました。仕事を離れてジュンサンやエリサンとは本当にいい友達になりました。そんな所がマウイを好きになった原因かもしれませんね。毎日ジュンサンの自宅で手作りの夕食までご馳走になり本当に涙が出るくらい嬉しかったです。きっと娘も天国から感謝していると思う。お蔭様で私も一人寂しい思いをすることもなく、楽しいマウイでした。これからはジュンサンエリサンも商売気を出さないと生活してけないよ。私みたいのばかりだったら!!次回はできたら11月頃ロングステイで(10日以上)行きますから、また一緒にゴルフしたり食事したり飲んだりしましょう。その時にはお二人の最愛の一人息子、ケンくんも今回以上に成長している姿を見るのを楽しみにしています。お二人の健康と商売繁盛を願いつつ御礼まで!マハロ。野上明男

 

5/07/2002   伊藤一直 さん

5月1日と2日にお世話になりました。
伊藤一直です。5日に日本に無事到着し、
6日(月曜日)は、子供の日の振り替え休日で、妻・聖子とふたりでスーツケースの中身の整理をしながらマウイの思い出話をしていました。2日間のしかも半日間だけのツアーでしたが、マウイの生活のことも少し聞くことができて、楽しかったです。また、いつかマウイに旅行できたら、こんどは、なべ食べたいですね。記念写真送ります。また、よろしくお願いします。

 

4/19/2002   竹島 祥三&恵美子 さん

先日は、ありがとうございました!
竹島 祥三、恵美子です。少しの間でしたけど、大変充実した観光ができました。マウイで撮った写真を見ながらいろんなことを思い出しています。(ニヤニヤしながら!)次の日、オアフ島に行ったけど MISAOさんの言うとおり、日本人でいっぱいでした!なんか、海外に来てる感じがうすれました・・・。でも、買い物はたくさんできたのでよかったです。MISAOさんに、連れてってもらった「ハワイアンジュエリー」のお店、安くて質のいいものが買えて、すごく気に入っています。友達にも好評でした!! ありがとうございました!今度は、マウイ島だけ6泊ぐらいで行きたいとおもいます。その時は是非またお願いします!それではまた会える日まで・・・。  MAHALO

 

4/17/2002    おかざき ひろゆき&あきこ さん

ALOHA!Junさんお元気ですか?日本に帰ってきてハワイの気分はすっかり無くなり日本でのあわただしい日々が続いています。ハワイの写真を見るたびにまたハワイに行きたいと話をしています。3人でホテルのBarで“人生論”について話が盛り上がって色々と話をしたことを思い出します。(楽しい思い出です。3人で熱く話をしましたね)私もJunさんと話しをして自分の仕事が色々な面で変わりました。一番変わった所は“スマイル”だと思います。

 

今までは心から笑ったりすることを忘れていた様に思います。ハワイに行ってからはどんなに大変でも心はいつもニコニコ笑っていられるように“スマイル”を心がけています。ハワイでの温かいJunさんのもてなしありがとうございました。またお会いしましょう。今度は奥さんと4人で。その時は宜しくおねがいします。Mahalo
Jun
さんへ
お元気ですか?私達夫婦のこと覚えていらっしゃいますか?ケアラニ・ホテルのバーで一緒にお話しした岡崎です。マウイ観光の際は本当にありがとうございました。私達はまた必ずハワイに、特にマウイ島に旅行したいと思っています。今度は観光の他に
Junさんのチゲ鍋という楽しみも増えたのでその時はよろしくお願いします。またお目にかかれることを心から楽しみにしています。お体に気をつけてお元気でお仕事頑張って下さい。

 

4/16/2002    みつやまかおり さん

もう、かれこれ1ヶ月も前の話になりますが・・・3月の中ごろ、コンドミニアムをお手配いただいたのですが。。いろいろと、お世話になりありがとうございました。お礼が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。帰国後、バタバタとしてるうちにもう4月も半ばになっていました。マウイはとっても楽しかったです。今でも、女三人でハワイボケをやっています。4月の末にはその延長で沖縄に行くことになりました。サーフィンをするとか、ダイビングをするとか・・・っていうほど、時間はないのですが。ハワイって、実は行くまで興味なかったんです。でも、行ってみたらリピーターになるわけがわかる気がしました。また、是非行きたいと思います!お世話になることがあると思いますのでこれに懲りず、またよろしくお願いします。

 

4/08/2002   布谷 健 啓子 さん

日本はまだまだ寒い日が続いております。風マウイさんはご家族におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと思います。さて、マウイ島でお世話になったお礼に気持ちばかりではございますがお酒をお届けさせて頂きます。お好みに合いますかどうかわかりませんが是非お召し上がり下さい。今回は挙式中心の旅行でしたが次回はゆっくりとマウイを満喫したいと思っています。またお会いできる日を心より楽しみにしています。

 

本当に有難うございました。まずはお礼まで。

 

3/24/2002    松下ファミリー さん

http://www.daimonmaruu.com/
ALOHA!この写真は半日観光を終えてホテルに送ってきていただいたときに、お別れするのが名残惜しくてJUNさんと一緒に撮っていただきました。親指と小指を立てたポーズ、ハワイで流行してたみたいですね。お土産にもこの形の灰皿か小物入れに使えそうな置物があったので買いました。でも、ちゃんとした意味は何なんでしょうか?教えていただいたと思うのですが・・。分かったら教えてください

 

たった、半日のお付き合いでしたが、たまたま、ツアーが私たち家族(向かって左から主人、私、長男(4月から音短大生)、長女(今年成人式でした)だけだったこともあり、いろいろの話をしてくださいましたね。ガイドもとても親切で私達の質問にも丁寧に答えてくださってありがとうございました。大阪のノリについていけるガイドさんなんて素敵!次回もよろしくお願いいたします。

 

3/19/2002    宮村 さん

こんにちは、MISAOさん。私は、3月12日にマウイ半日観光でMISAOさんにガイドをしてもらった宮村です。本当はデジカメを添付するつもりだったのですが、このパソコンはできないそうです。私達と同じツアーには、フォーシーズンに宿泊されたお年寄4名がいて、特別にホエールウォッチングをしてもらいました。本当に、マウイは良い所でクジラ好きの私にはもってこいの場所です。私がマウイでホエールウォッチングをしようと言ったのに、一緒に行った友達の平松の方が、よりマウイを気に入ってしまってマウイに住む事まで少し考えているのです。もし、マウイに住むとしたらどんなことから準備すればいいでしょうか?

 

3/17/2002    平松 さん

MISAOさん、こんにちわ。今月の12日に半日観光でお世話になった女子ふたりです(名古屋からの)。私達はウェスティンから参加し、フォーシーズンズからお年寄りのご家族と合流して観光したあの日の二人ですが覚えてくれているでしょうか?(ちなみに私は髪の短い方でジーンズにTシャツだった方です。わかるかなぁ?)デジカメがあれば写真を送りたかったんですけど・・。何はともあれ、マウイは最高でした。本当のハワイを見ることができた気がします。今までは「オアフ、ホノルル、ショッピング!!」だったのに、今回はあれからオアフへ移ったものの、正直全然楽しくなくて「マウイに帰りたいねぇ〜」と二人でずっとマウイマウイ言ってました。本当に自然が素晴らしいですよね。クジラもたくさん見ることができたし、MISAOさんが気をきかせて、さとうきび列車の時間を一本遅らせてくれてクジラのよく見える場所に連れていってくれたこと、嬉しかったです。普通に車から見えるのってスゴイことですよね。道中では、マウイでの生活の話も聞かせてもらい楽しかったです。そんなことも含めマウイではいい思い出がいっぱいできました。また近々必ず行くつもりです。ただ、友達が結婚しちゃうので今度は一人旅になるかもしれませんが、マウイになら行けそうな気がします。その時はまたお世話になるかもしれないのでよろしくお願いします。あと、真剣にマウイでの生活に興味が湧いていていろいろ知りたいのでその辺の相談にものってください。このメール、ちゃんと届くのか不安ですがとりあえずはお礼まで。MISAOさん、ありがとうございました。またメールします。

 

2/05/2002     高柳 直美 さん

こんにちは! 時差ボケが続きやっと今週になって回復してきました。1月1日にお世話になりました高柳ファミリーです。お婆ちゃん達もマウイで観光をして良かったと申しておりました。写真もいい場所で、皆が写る事が出来とっても助かりました。こちらのわがままも聞いて頂き半日マウイの観光を楽しむ事が出来良かったです。また、マウイに行く事がありましたら、案内お願い致します。ほんと。マウイは良かったですよー!サイコーです。今度は、ゆっくり行きたいですねぇ。

 

また、頑張って貯金していきますね!!半日観光で、クジラまで見れてラッキーでした!!感謝してます。子供達も大喜び!!子供達、列車も大喜び!プラム??でしっけ??取って食べさせてくてたの??子供達、これもお気に入り!!です。

 

1/23/2002    EIKO&IGU さん

2002/1/19からマウイに滞在していたEIKO&IGUです。
マウイでは大変お世話になりました。ありがとうございました。クジラも間近で見られて、ゴルフも楽しく回ることが出来ました。ハレアカラ火山からの日の出が見られなかったのが唯一の心残りですが、至る所で虹が見られて感動しました。マウイの後、オアフ島ワイキキで二日間滞在したのですが、やっぱりマウイの雰囲気の方がゆっくりできてリゾートとしてはマウイの方が絶対いいと思いました。もっともっと滞在してマウイ島を知り尽くしたいと思いました。また今度ハワイに行く時は、マウイにもっと長く滞在できるようにして行きたいと思います。その時はまたよろしくお願いしますね。もっともっとERIさん達とお話したかったです。そして、マウイの話も聞きたかったです。マウイ最高!
(EIKO) 右側通行に慣れたら、HANAの方にも足を伸ばしたかったです。(IGU) 本当にありがとうございました。

 

戻る