ここでは、2003年(4月〜8月)分の風利用の方々からのメールをご紹介します。

8/30/2003    OKUWAKI さん

お久しぶりです。無事に帰国することができました。青い空、透ける海、さわやかに吹く風。素敵なマウイ旅行ができました。ツアーの情報以外にも貴重な情報をいただき、本当にありがとうございました。でも、すてきなご夫婦ですね。すてきなだんなさまだし・・・。ディナー列車から見るマウイの風景も、思い出に残る素敵なものでしたが、あなた方ご夫婦に出会えたことも素敵な宝物となりました。9人と大人数でしたが、みんなとても満足できる旅行ができました。本当に、本当にありがとうございました。また、マウイに行くことがあったら、その時はよろしくお願いします。では、まずはお礼まで。 奥脇弓子

 

8/26/2003    OKAGAWA さん

風のじゅんちゃん&奥様&けんちゃんへ。 マウイ滞在中は色々お世話になりありがとうございました。リーダー/タカヒロのパパです。お礼のメールが遅れましてすいませんでした。 ホノルルに着いたらワイキキは南青山3丁目みたいで、海、空がみえないぜったいマウイのがいいて感じでした(ショッピングはワイキキかな?)また必ず行きたいと思ってますので(お金貯めて)よろしくお願いします。2月に親父&お袋がいきますので、そのときはガイドを是非お願いします(ハワイ島の火山をマウイ島のクジラに替えさせました)リーダーは Gまで到達しました(うーまだまだ だなあ〜)

また 進捗状況 報告します撮って頂いた写真 添付しますので 載せて下さいね本当にありがとう ございました  風の半日観光にご参加

8/24/2003    MAMIKO ICHIKAWA さん

アロハ!ごきげんいかがですか?帰国後もお盆だのと忙しくしてメールが遅くなりました。夏休みも残り一週間で親子ともどもあせっております。ところで、ひろみさんに案内していただいた日は、早速レイラニズでお食事しました。息子は、てりやきステーキとホワイトライスをオーダーしてごきげんでした。最後には、ちゃんとフラパイを食べました。おいしかったです。マウイは初めてでしたが、ワイキキよりものんびりできて楽しかったので、また、遊びに行きたいです。お互い、子育てがまだまだ大変ですが(とくに男の子は)楽しくやっていきましょう。
市川 眞美子   
風の半日観光にご参加

8/23/2003    IKEDA KIYOHARU さん

こんにちは、8月19日にディスカバリー・マウイでお世話になった池田です。昼間は観光、夜は食事や買い物で、マウイを満喫できました。特に午後に訪れたブローホールはすごかった!!波も少しかぶったし・マウイのブローホールはどの本にもまだ紹介されていないので、すごく得した気分です。(このために妻のスニーカー買いにまで付き合っていただき、ありがとうございました。)当初は3月にハワイを訪れる予定だったのですが、仕事の都合もあって8月の旅行になりました3月だったら

ホエール・ウオッチングもできると聞き、もう一回行きたいなーと思わずにいられません。でも夏のダイビングも捨てがたいし・・それから、車中で話した「キムチ料理レシピ」。これ、風マウイのページで公開していただけませんか?うちの妻に聞いたら、「もう、忘れてしまった・・ガクッ」だって。23日に帰国しましたが、26日からはThailandに約1ヶ月の出張です。帰国したら、またマウイ旅行計画立てたい。いや行くしかないか?本当にありがとうございました。

8/22/2003    KADOTA さん

先日お世話になりました、カドタです。17日に帰国し、この暑さ(朝から30℃をこし最高気温35℃)と次の日からの仕事で、少しバテテいます。モロキニダイブ、感動しました。あの透明度は初めてで、カメがあくびをするのも初めて見ました。saoさんも親切、丁寧に説明してくださって2人で”よかったネ!”と言っております。マウイは、すご〜くのんびりしてて、本当にリフレッシできました。
ありがとうございました。マハロ!

 

8/18/2003    KUROSU さん

ア・オ・アー!!
今日も
MAUIはいい天気なのかな!うらやましいです。 こっちは 小雨 肌寒いです。お盆中も雨ばっかだったらしく今年の日本は夏がないようです。 昨日から生活は現実に戻りましたが、体がついていかないよ!疲れます (*_*) MAUI・・ほんとによかったですよ(^_^)v 
KUREANAではいままでに味わったことのない!! ♪んーなんていうかなぁ〜とにかくリラックス&リフレッシュできて最高の気分でした!ボードレンタルもつきあってくれて助かりました!それもこれもERIさんファミリーのおかげです!

こちらこそ感謝しています。 そうそう初めて逢ったのにメールのおかげかすでに前から友達だったような感じで・・・逢ったときはとっても嬉しかったです。
それではまたね! バイナラ

8/01/2003    MINOSHIMA さん


7月31日午後5時(日本時間)ぐらいに家に着きました。このまえはどうもありがとうございます。(マハロ!)とても楽しかったです。車の中で教えてもらったBallfish,Whale,Killerwhaleなどなどはしっかり覚えています。 また機会があればマウイに行きたいと思っていますので、そのときはまたマウイを案内してください。このたびは本当にありがとうございました。
JUNさんもお元気で
See you again!  風の半日観光にご参加

7/18/2003    YASUKI MORI さん

7月14日(月)の半日観光でお世話になった森です。
今日、日本に帰国しました。JUNさんのガイドはおもしろく、とっても思い出に残る新婚旅行となりました。後半はホノルルだったんですが、日本人が多すぎて、なんだか日本みたいでつまらん!!やっぱり僕にはハワイの、そしてアメリカの田舎町のにおいがするマウイの方が気に入りました。今度、我が子が生まれる予定なので、しばらくはお別れだけど(来月に行くのは無理):笑時間とお金の余裕を作ってまた行きたいと思います。
それでは MAHARO〜

 

7/14/2003    NANJO さん

こんばんわ、
なんじょうと申します。
7/87/13までハネムーンでマウイ島へ旅行しました。
Hiromiさんに”半日観光と水族館”でお世話になり、良い思い出を作る事が出来ました。初めてのハワイ諸島、マウイ島でしたが、とても楽しい思い出になりました。ありがとうございました。また是非、遊びに行きたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。Hiromiさんくらげには気を付けてくださいね。(^^)
日本の千葉より・南條信行・かおり

 

6/28/2003    HIDA YUKIMASA さん

お元気ですか?
今月初めにお世話になりました、肥田でございます。マウイでは大変お世話になりました。とても楽しい時間をありがとうございました。東京に戻り、日々の忙しさに追われ、ついついお礼のメールが遅くなりまして申し訳ございませんでした。李さんと撮った写真を含めお送りさせていただきます。今度は鯨の見れる時期においしい焼酎を持ってまた行きたいと思います。今後もよろしくお願い致します。また
?朝倉千惠子のホームページもよろしかったらご覧下さい。
http://www.asakurachieko.com/

6/28/2003    ATSUSHI ERI さん

じゅんさんへ
今年の3月18日に
半日観光とホエールウォッチングでお世話になった堀井です。最近HPがあるって知って早速メールします。オアフ島は何度も行ったことがあったのですが、新婚旅行の初マウイで何もわからず、路頭に迷った末、JALPAKさんから申し込んだオプショナルツアー。翌日「風」と書いた白いバンで迎えに来てくださって、すごく安心したことを覚えています。くじらもばっちり見えたし、とても楽しい思い出を作ることができました。四葉のクローバーはもちろんアルバムにはさんでいます。あの時のケンくんがかわいくて、子供も欲しくなりました。今度はおいしいマンゴーを食べに行きたいと思っています。その時はよろしくお願いしますね☆    あつし・えり

 

6/05/2003    IWASAKI さん

西mauiハイキングに行った岩崎夫婦です。昨日(5日)に無事帰国しました。現地での申し込みだったので、無理なお願いだったと思いますがありがとうございました。ミサオさんと私達だけのハイキングでしたが、途中体力と根性?のない私(妻のショウコです。)が足手まといになったとは思いますが・・・とても思い出深い一日になりました。マリンスポーツだけじゃないmauiの自然に触れる事できて、本当に良かったです。辛い上り?の後の頂上の景色や風も素敵でしたが、下って来た時にミサオさんが獲ってくれた野生のグァバがとても甘く感じておいしかったです。!今度またmauiに来た時にはハナの方にも行ってみたいと思っています。その時は是非またよろしくおにがいします。 ミサオさんのますますのご活躍を日本から応援しています。 お体に気を付けてくださいませ。お互い飲み過ぎには注意しましょうね。!?  本当にお世話になり、ありがとうございました!!それではまたmauiで!!  岩崎 亮一・祥子

 

4/30/2003    前野悦子 さん

ディナートレインの手配をお願いしました、前野です。29日に無事帰国しました!!今回は、ウェディングでマウイに行きました。マウイは初めてでしたが、とてものんびりしていてハネムーンには良かったです!!ただ、主人は、オアフのように波がなく、少々イライラモードでしたが・・・。のんびりしたかった私にはちょうど良かったです。おいしいものたくさん食べたせいもあり、2キロ太っての帰国でした・・・・。(笑)フラもたくさん見ることができ、とてもよい思い出になりました。滞在は6日間でしたが、やはりマウイは8日間は必要のように思えました。次回はハナのほうにいきたいです!!ハレアカラにも行きたい!!そして、オールド・ラハイナ・ルアウにも!!今回は予約がいっぱいでロイヤル・ラハイナ・ルアウに行きました。こちらもすごい人でした!!フラ用品のお店が少なく必要なものがすべて手にはいりませんでしたが、教えていただいたお店でいくつか購入できてました。助かりました!!ありがとうございます。次回もまたそちらで手配していただきたいのでそのときはまた、よろしくお願いします!!Mahalo!!

 

4/17/2003    HISADA NOBUYA さん

アロ〜ハ 本日夕方名古屋着の便で無事帰国しました久田です名古屋の雑然とした町並に到着したものの、ハワイモードが抜けませんこちらのミスで集合場所を間違えてしまい御社に何度も電話をかけてしまい、ご迷惑をかけました^^; それにしても、マウイはすばらしかった!! なんとのんびりとした町なのでしょうか緑が豊富で、海は澄み、本当にリラックスできましたワイキキとはずいぶん違うんですね〜ハッチさんナビゲートの半日観光は皆に好評でした80歳の祖母を始め、年配者の多いグループでしたがハッチさんが絶えずいろんな話しをしてくださり、また気配りしていただいたおかげで皆楽しめたようですわれわれば、すっかりハッチさんに任せて気を抜いて観光を楽しんでしまいました*^ ^* 最後まで鯨探しにご協力いただいたり、ハッチさんお世話になりました!また、マウイにぜっひぜっひ遊びに行きたいです. 風さん、マウイのすばらしい情報をHPに随時紹介くださいでは マハロ〜

 

4/10/2003    守屋三郎・小百合 さん

ヒロさんへ お元気ですか? 私達はたしか今年2月1日に半日観光&ホエールウオッチングでお世話になった東京・東久留米の新婚の守屋です。イオアニードル(合ってますか?)での観光が大雨で山から滝が落ちてきていたり、お寺参拝した二人です。最近になってやっと落ち着いたので、ホームページみました。皆さんからのメールを読んで私もメールしたくなりました。写真がなくてゴメンなさい。でも私のアルバムとビデオにはヒロさん写ってますよ〜今回マウイ島を新婚旅行に選んだのは海外旅行初!の夫が決めました。私は彼の事を思い日本語が通じるオアフ島にしようかと考えてましたが、彼は間髪入れずに選びました。初めての海外旅行は今後の旅行人生に大きく左右されるのでちょっと心配しました。が、アメリカンサイズで大味な料理、あってないような交通法規、なんでもビッグなスーパーマーケットがとても気に入った様子でした。しかも次回はコンドミニアムがいい!なんて言ってました・・(旅行来てまでも、台所仕事はイヤだけど・・・シェラトンマウイのハレ・モアナ・ウイング・デラックスオーシャンフロントに泊まりましたが、鯨は見れますし、夜のベランダでは鯨のブリージングがすぐそこに聞こえます!!だから私はシェラトンがいいです・・・)けど喜んでもらえて良かったでした。 ヒロさんともウマが合った様だし・・戦争やSARSで大変な情勢ですが、来年の1月頃にまたマウイに行こうかと考えてます。風マウイさんはホテルの予約や航空券の手配などもやってますか?次回はツアーでなく、個人で行ってみようかとも考えてます。何か良い情報があれば教えて下さい。お身体に気をつけて・・繁盛お祈りしています。

 

戻る