ここでは、2003年(9月〜12月)分の風利用の方々からのメールをご紹介します。

12/20/2003    PRIMAROLE さん

ERIさん!大変お世話になりました。初めてのマウイでとてもよい思い出ができました♪鯨は見れたし、ダイブも素晴らしかったですよ!(嫌がっていた彼もシュノーケリングを...。)おっしゃる通り、Four Seasonsは贅沢で落ち着きのある、申し分のないホテルでした。ゴルフはやっぱり筋肉疲労のためできませんでしたが。。おまけに通訳までさせてしまって..スイマセン。とても助かりました (*^o^*) マウイに知人のいない私たちにとってたいへん心強いガイドを有り難うございました。それから、ご主人とけんちゃんとさおりさんにも宜しくお伝えください。でわでわ、またお会いできる日まで♪

 

11/28/2003    YOSHIOKA さん

11月24日『マウイ半日ツアー』でお世話になった吉岡です!日本につい数時間前に帰ってきました。JUNさんが夜遅くまで作成しているホームページ、早速見なければと2人ですぐにパソコンに向かいました(>_<) ホームページすごい素敵ですよ!数日前の景色だけど、なんだかすごくなつかしく思い出されました。景色などと一緒に、水族館帰りのJUNさんから聞いたためになる話も思い出してます。夫婦がうまくやっていくには・・・ ケンカしたときは・・・ ぜひ参考にさせてもらいますね!『半日ツアー』の翌日、オアフ島のほうにも行きました。しか〜し!私達はとにかくマウイが気に入ってしまいました(^O^) 彼は飛行機が苦手で、今回のハネムーンも一生に1度だからと固い決意の元に行ったのですが、その彼が飛行機を我慢してでもまた行きたいと言っています!マウイの魅力恐るべし!友達にも薦めたいし、私達もまたぜひ遊びに行きますね!それでは、またたくさんの人を楽しませてあげてくださいね(^o^)丿   吉岡貴臣、和子

 

11/23/2003    YOKOKAWA さん

JUN さん 先日はどうもありがとうございました。私ども2人しか参加者がなかったもののご熱心にご案内いただきとても感謝しております。お陰でとてもよい新婚旅行の思い出になりました。その後、オアフ島に行きましたが妻も私もマウイ島のほうが良かったと意見が一致しました。東京はとても寒いですよ。賢君もそんな良い気候・大自然の中で生活してきっとたくましくなるでしょうね。また、お伺いする際には一声掛けさせていただきますので、その節にはよろしくお願いいたします。私どもの息子(2月末出産予定)も連れて参ります。ご健康にご留意いただき、賢君の成長する姿を

 

見守っていってください。奥様にも宜しくお伝えくださいませ。
横川雅隆、さおり『
ディスカバリーツアーご参加

 

11/06/2003    SAITO さん

JUNさ〜ん!こんいちは。10月30日に『風の半日観光』に参加した、ケア・ラニに泊まっていた齋藤です。(妻) すごく楽しくて、半日ではなく、もっとJUNさんとお話したかったな〜と思い出しながら、マウイの風に吹かれてます。イアオで空からカメラが降って来たのはいまだに謎ですよね?何だったんでしょう? 初めてのマウイだったけど、旦那もすごく気に入って、また絶対にマウイに行ってJUNさんに会うぞと言ってます。二人してはまってしまったので、これからは貯金$貯金で頑張って、絶対マウイに行くぞ〜!その時は、JUNさんまたよろしくお願いします。
P.S 『半日観光』で一緒だったみ〜ちゃんファミリ〜とは、空港やオアフでも偶然一緒で、私達を見かけると、パパさんが声をかけてくれました。元気かな?ちなみに、私達がホテルに帰るまでJUNさんが教えてくれた、夫婦仲良くするあの会話術実行してますよ〜!

 

11/02/2003    YOKO KITAGAWA さん

こんにちは〜北川です。お礼メール遅くなってすいません! マウイから戻ってもう早一週間です。マウイ楽しかったなぁ〜。 おかげさまで短かったけど充実した楽しい旅行になりました。いろいろお世話になり、本当にありがとうございました! ERIさんにもお会いできてうれしかったでーすヽ(^^)ノ。 何回もメールをしていたからか、あんまり初対面な気がしなかったけど思ったとおり素敵な方でした。 KEN君もかわいかった〜!思いがけずご主人のJUNさんに『半日観光』をして頂けちゃったし。JUNさんのしゃべりっぱなしのガイドもすっごい楽しかったです。 グァバを取ってもらったり、お花を取ってもらったりよい思い出ができました。ウォルマートでお買い物もできちゃったし、ラハイナも楽しくて好きー。JUNさんおすすめのコーヒーとお砂糖とクッキーとチョコを自分用にも買ってきたのでしばらくマウイの余韻を楽しめそうです。夜は毎日ラハイナに行ってました。夕日もきれいですね。教えて頂いたキャナリーモールにも行ってみましたよ(お菓子が安かった)。 そう言えば『半日観光』で一緒だった塚本さんご夫婦と帰りの飛行機が一緒で、しかも横浜まで同じバスで帰ってきたんです。すごく仲良くして頂けてこんな旅先での出会いもいいなーと思いました。お二人からもよろしくとの事でした。 最終日に行ったおすすめのハレアカラ・サンライズも、めちゃめちゃ良かったです。めちゃめちゃ寒かったけど(笑)ERIさんに聞いていた通り、流れ星☆もいくつも見ることができました!(でも願い事は間に合わず・・・かな)朝日も双眼鏡できれいに見れたし、太陽をあんなに近くに感じられたのは初めて。 クレーター内のショートトレッキングも静かな自然を感じられて感動しました。海だけでなくマウイの自然も満喫できた感じです。それとおととい大熊さんにお会いしたので、ちゃんとお渡ししましたよ。ハロウィンに間に合ってよかった〜。いっぱいマウイの楽しかった話をしておきましたー(^_^)v 長々と書いてしまいましたが、マウイはとてもいい所ですね。もっとハナの方とか西マウイとか他のいろんな所にもぜひ行ってみたいです。マウイに住んでいるなんてほんとうらやましいです。住んでいる方達にはいろいろご苦労もあるとは思いますが。私もマウイ大好きになりました。亀とも泳げたし。またいつか絶対マウイに行きます。その時またお会いできるといいですね。
ではまたー 
(^_-)- ありがとうございました。 北川より
マウイから帰ってきて一週間がたちました。今日は写真を見ながら楽しかった思い出にひたっています。アクティブに、そしてのんびり4泊6日の旅を満喫することができました\
(^o^)/JUNさんERIさん本当にありがとうございました。 また、いつかマウイに遊びに行きたいな〜その時はよろしくお願いしま〜す (^_-)-☆   松尾より

 

10/19/2003    MAKOTO TSUKAMOTO さん

10月11日『半日観光』でお世話になりました塚本です。半日ではありましたが楽しい話がたくさん聞けて面白かったです。空気はおいしいし、景色もきれい、マイナスイオンもいっぱい浴びられてとても健康になった気がします。私は初めてのマウイでしたが、妻は4回目でした。また是非マウイへ行きます。その時はまた参加したいと思います。お体に気を付け楽しいガイドがんばってください。

 

9/28/2003    KYOKO TAKEMOTO さん

先日9/8のディスカバリーツアーでお世話になったリーダーことタケモトです。
私にとって
3度目のマウイでしたが、あんなに満喫した1日は今までにはありませんでした。なんといっても潮吹き岩まで歩いて目の前で見れたこと。そしてその後の、冷たいおしぼり&パイナップルの味!おいしかったです。ホントに心に残る1日でした。私と一緒したヒロコおねえさんも、いまだマウイの風が吹いていると言っています。今回の旅行でますますはまってしまった、マウイ! 是非とも又行きます!JUNさん、ツアー後最後にみんなで飲んだ

BEERは最高においしかったです。ありがとうございました!そして、ご一緒した高木由香さんとだんな様、ありがとうございました!

9/25/2003    NIIMI TAKASHI さん

無事に帰る事ができました。本当に最後の最後にマウイに行って良かったなと思える事ができました。junさんには半日ツアーが終わって早く帰りたいにもかかわらず、2時間近くも付き合ってもらい、おまけにコーヒーまで奢ってもらい本当にありがとうございました。来年の夏迄にお金を貯めて、必ず行きたいと思ってます。スペシャルちげ鍋を囲んで飲みたいです!それから、親父に聞いてみたら、23年前迄は家に「100年の孤独」が貰い物で56本あったそうです。もうないんすけど (;^_^A もし手に入ったら速攻で送りやす!あとラーメンも!それでわ、ジュンさん、エリさん、ケンちゃん、おからだ気をつけて。また会える日えを楽しみにしております。 MAHALO!

 

9/23/2003    TAKAGI YUKA さん

アロハー!(^^) 先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。9/8、ディスカバリーツアーでお世話になった高木(妻)です。パイナップルが美味しかったこと、おしぼりが冷たくて気持ちよかったこと、一生忘れられない楽しい思い出の観光ツアーでした。ツアー後のビールも美味しかったです。ご馳走さまでした、ありがとうございました。あれから、二日後にオワフへ行きましたが、オワフは、日本人が多くって(>_<)マウイが恋しくなってしまいました。また、是非行きたいと思います。主人より、ジュンちゃんに宜しく! 

とのことです。写真、お送りしますので、住所を教えて下さい。  高木由香

9/21/2003    SATO HIDEKAZU & MEGUMI さん

おひさしぶりです!!(^−^)v
9/8半日観光と、その日の「デビットポールズ」のディナーに参加した佐藤・相馬ペアーです(^−^)覚えていらっしゃいますか??? そのときは大変お世話になりました。彼はイタリア・スペイン系の日本人離れした人で、私は背が高い以外特徴なし(笑)ほんとは写真つきでメールしたかったのですが、つけることができませんでした。マウイは本当にいい所でした。マウイさいこーーー!!!(^0^) じゅんちゃんさんの気さくでナイスなガイド。美しい奥様&じゅんちゃんさん生き写しのけんちゃん。 すべてがいい思い出となりました。本当にありがとうございました。彼がマウイに住みたいと言っています。宝くじで一億円当てたら、マウイに永住します!!(あ!?仕事探さなきゃ!?)・・・じゅんちゃんさんの下で働かせてください!!(本気???)その時は、じゅんちゃんさん宅へお邪魔して、最高級のチゲ鍋を「100年の孤独」と一緒に味わいたいです。 あ!!「100年の孤独」送りましょうかぁ〜?でも、もう何本ももらってんじゃないのぉ〜〜〜!!(笑)じゅんちゃんさんかなりモテモテだったからぁ〜!!(*^−^*)今度行くときはワイキキは無視して、マウイ一筋で行きたいと思います!その時はまたよろしくお願いします!m(__)mそれでは、また・・・   佐藤秀和・めぐみ
P.S.「マウイに行くなら・・・風マウイ〜!!」←宣伝しときます(^−^)v

 

9/15/2003    TORII & SUZUKI さん

Aloha! 9/5半日観光でお世話になりました鳥居&鈴木です。本日より現実の世界に復帰です。初マウイ、名ガイドのお陰でとても素晴らしいものになりました。生虹も見る事ができたし、最高!!ぜひぜひまたマウイに行きたいです。いえ、絶対また行きます。その時はまたよろしくお願いしますね。  鳥居&鈴木

 

9/05/2003    SAITO さん

Mauiさま。6日からKULAKANEでお世話になりました、千葉の@齋藤哲也です
今年のMauiでの休暇は、格別のものとなりました
西Mauiでの潮吹き岩ハレヤカラからのサンセットも最高でしたまた、ホノルアベイで片目の海亀も見ることができました宿泊先でお世話になりましたKULAKANEも良かったです、そして何より、持参したPCが接続できなかったため仕事のことを忘れて、毎日息子の健太郎と遊びほうけたのが1番ですMaui滞在中は、初日に健ちゃんと奥様にご挨拶はさせていただきましたが、帰りに御礼のご挨拶ができずに気になっていました遅くなってしまいましたが、宿泊先の件ではありがとうございました。お蔭様で家族全員たいへん満足していますできたら、来年もMauiにいきたいと考えていますが・・・ 風Mauiさん、ご家族全員のご健康を祈願しておりますありがとうございました。 千葉市 齋藤哲也

 

戻る