ここでは、2004年(1月〜2月)分の風利用の方々からのメールをご紹介します。

2/29/2004    TANINAKA さん

 

両親の金婚式の記念に娘と4人で
ハワイにきました。神戸のベティで〜す。マウイは初めてでしたが、JUNさんのガイドのおかげで、すっかりマウイのファンになりましたよ。カレハレハもこの世のものとは思われないほど神秘的だったし海もほんとにきれいでした。ホノルルは都会的ですが、わたしはマウイの海が忘れられません。また、絶対に行きますね! そのときはよろしく〜♪ JUNさんがとってくれたベストショット送りますね。

 

2/21/2004    SEKIYA さん

 

こんにちは。会社旅行(リッツ・カールトンに泊まってました)でマウイ半日&ホエールウォッチングツアーに参加したMitsyuki Sekiyaです。JUN のガイドのおかげで非常に楽しいマウイ旅行になりました。JUNのおかげでマウイが大好きになりました。今度は家族を連れてマウイに行きたいと思っています。仕事の都合で遅くなりましたが、お約束の写真を送ります。風のHome Pageのマウイ情報は日本で検索した中では最高の情報量でした。JUNが作った情報が一番役にたちました。二人目のBaby3ヶ月になったばかりですので、すぐにとはいきませんが

 

家族をマウイに連れて行きたいと思ってます。そのときはまたJUNのツアーに参加したいと思います。「百年の孤独」焼酎持って行ければ持って行きますよ。お約束のキムチ鍋楽しみにしています。

 

 

2/12/2004    KUMAGAI さん

 

6日にお世話になった札幌の熊谷夫妻です、ツアーではいろいろとありがとうございました♪ 日本時間10日に無事帰国、到着時の千歳空港の気温はマイナス4℃!でした〜。私達2人だけの贅沢で、HAPPYなツアー
♪♪ラッキーなことに天気にも恵まれ、マウイで最高の日々を過ごせました。ますます、またマウイにハマってしまいましたネ〜!! とりあえず、イアオ渓谷で撮った我が家の写真には、怪しいものは写っていませんでした(笑)。もう帰国したくない気持ちいっぱいで、手帳を見ながら「次はいつにする?」と、前回同様、

 

相談していました(笑)。いっそのことマウイに住んでしまいたいところですが、まずは定期的にマウイに行けるよう夫婦共々、頑張って働きま〜す・・・では、また時々メールや書き込みしますネ。本当に楽しいツアー、ありがとうございました〜! ”札幌のマウイ宣伝担当(自称)”熊谷でした

 

2/11/2004    SATO JUJI NAOMI さん

 

JUNさんへ。お久し振りです。1月末にマウイ島へ行った際ディスカバリーツアーのガイドをしていただきありがとうございました。とても楽しい思い出となりました。JUNさんがその時 とんこつラーメン食べたいとかみそカツ食べたいとか言っていたのを思い出したのでスーパーで買って、安物ですが名古屋出身なので名物みそ煮込みうどんと味付けのりいっしょに送ります。奥様とお子様とお体に気をつけてお仕事がんばって下さい。ぜひ、またマウイ島へ次回は子供をつれて行きたいと思います。マハロ

 

2/09/2004    TSUBOUCHI さん

 

JUNさん、お久しぶりです。1月14日にマウイにて半日観光とホェールウォッチングに参加した坪内夫婦ですよ。覚えてますよね。忘れもしないクジラも休みだったあのすごい嵐(ストーム)の日を。いっしょにツアーごいっしょした福岡県久留米市のご夫婦お元気ですか?それはそうと、風マウイHP拝見させてもらいました。とても日本人に気配りができたHPだと思いました。すべて日本語になってるところがJUNさんが、韓国人だと思えないですね。今は日本にいる私たちですが月に一回ぐらいはHP上でJUNさんの姿を拝見させてくれれば幸いです。JUNさんに感謝メール送って

 

くる日本の方々は必ずそう思ってる。思ってるはずだ!間違いない!!元気にやってる私たちっですが2月1日に徳島県で披露宴を挙げました。ようやく夫婦って感じです。ついでにその写真も送りますので見てやってください。それでは、次マウイ島にいくときには豚骨ラーメンと焼酎もってJUNさんに逢いたいと思います。JUNさんファミリーに幸あれ!!マウイ島に住みたいです。 坪内 泰治・美佐子

 

2/03/2004    KIKUCHI さん

 

こんにちは。昨年12/31にマウイ半日観光+ホエールウオッチングに参加した菊池(姉)です。写真ができたので送ります!本当はHPに書き込もうと思ったのですが、写真の入れ方がわからなかったので手紙にしました。私達は12/30−1/3までハワイに滞在していましたが、その間はずっと雨!(またはくもり)で写真の時が唯一ハワイっぽく晴れた瞬間でした。JUNさんのツアーすごく楽しかったです。せっかく来たのにずっと雨だよ...

 

とかなり沈みかけていたウチの家族を見事に引き上げてくれました!おかげで私がまた行きたい場所はワイキキでなくてマウイです。このツアーに参加して旅ってのは場所ももちろんあるけど、どんな人に出会ったかでこんなにも印象が変わってしまうのだなあ、人生は出会いだなァなーんて思ってしまいました。JUNさんのサービス精神、私も見習いたいッ!とにかくとっても楽しかったです。ちょっと時間が経ってしまったので記憶に残っていらっしゃるか少し心配ですが、私はずーっと覚えていてきっとまたマウイを訪れます。今度は彼氏と行きますね!では失礼します!  菊池裕子

 

2/03/2004    MIYAZAKI さん

 

ALOHA!1月6日にジュンさんにガイドして頂きました千葉の宮崎です。サトウキビ列車は残念でしたが、妻も子供たちもジュンさんの楽しいガイドでマウイが相当気に入ってしまったようです。トーマスランド寒いですが(4月ごろまで)楽しんできてください。また近いうちに行けるようがんばります。そのときは奥様のガイドも楽しみにしていますのでよろしく。キムチのページ早速参考にさせていただいてます。

 

1/21/2004    ATSUKO さん

 

どうも!ATSUKOことリーダーです。 覚えてます??うつぼの・・・
しっかりひとつしかないギャグつかってくれてますか?(笑)昨日、日本に帰ってきまして今日から新しい仕事がはじまりました(^_^)またマウイの風にふれられるように仕事頑張ります。しゃべりすぎで頭痛にならないようにねチュンさん!!
そんじゃぁ〜!!   『
半日観光とホェールウォッチングご参加

 

1/18/2004    MIZUNO さん

 

WEBMASTER兼風のトップガイドのJUN様。1月12日に半日観光とホェールウォッチングに参加した 水野雅章MASAAKI MIZUNO、水野晶子AKIKO MIZUNO夫婦です。憶えていますか? くじら焼酎を送る約束をした名古屋の水野です。焼酎で思い出しましたね。必ず送りますから楽しみにしていてください。飲み過ぎないように! JUNさんのガイド本当に楽しかった!! ありがとうございました。雨が降ったり止んだりでJUNさんも気を使われて大変だったですね。JUNさんのトークで皆、大喜びだった事を憶えています。”うつぼに指噛まれたら、回転すればいい”ですね!!

 

私達は、今年結婚10周年目で、実は不妊症の夫婦で不妊治療もしていました。昨年、やっと授かった命も流産してしまい、(過去2回)傷心旅行も兼ねてマウイに伺ったのです。JUNさんの楽しいガイドとクジラも見ることが出来、妻もすっかり元気になりました。楽しかったマウイで、これからは夫婦旅行を楽しみに年1回はハワイに行こうと思います。どうか、マウイに行った時にはまた、宜しくお願いいたします。JUNさんは100年の孤独という焼酎を飲みたいといっていましたが、名古屋の焼き鳥屋で、ウイスキーボンボンならぬ、100年の孤独の入った焼酎ボンボンを食べました。非売品らしく、しかも残りの一個だったので残念ですが・・・また見つけましたらその時は・・・フッフッフッ それではまた逢う日まで・・・本当にありがとうございました。

 


店名
優美堂(ゆうびどう)
住所:〒
491-0052 愛知県一宮市
   今伊勢町新神戸字五輪野
36-1
TEL
0586-73-1238
FAX
0586-73-1238
home
www.yuubido.com
E-mail info@yuubido.com
営業時間
AM10:00PM7:30
定休日 毎週水曜日

 

1/14/2004    AZAMI さん

 

こんにちは、アザミです。ホエールウォッチングではお世話になりました。日本に帰国してからメールしてます。当日はお天気もよく、クジラもちゃんと見ることができましたよ。たくさん見ることができてラッキーでした。マウイはいいところですね。また訪れてみたいと思います。ありがとうございました。では。

 

1/13/2004    MIZUSHIMA YUKI さん

 

こんばんは。水島です。マウイ島では、車で拾ってもらって本当にありがとうございました。御迷惑をおかけしましたが、ERIさんにあえてよかったです。あの後、しっかりステーキを焼いてたべました。(でもパスポートを持ってなかったので、ビールが買えなかったんです・・・)翌日早起きをしてサンライズに参加しましたが、ハナ空港まで見れて、とてもよかったです。ヨシさんもとてもいい人で、いいツアーに参加できたと思っています。ヨシさんには、私達の一人がコンタクトをなくして大変御迷惑をおかけしたので機会があれば、ありがとうございましたとお伝え下さい。またマウイに行ける時には、ERIさんと遊べるツアーに参加したいと思ってますのでそのときはよろしくお願いします!! では、本当にありがとうございました。次の機会を楽しみにしつつ、時々HPに遊びにいきますね。
P.S 
さとうきび列車は直りましたか? 今度乗ってみたいです。

 

1/12/2004    AKIKO TOGO さん

 

ALOHA!! ERIさん、ご無沙汰しております。昨年10/20に『半日観光』でお世話になりました東後です。覚えていらっしゃいますか? すぐにお礼のメールをと思いながら、3ケ月近くが過ぎてしまいました。その節は本当にお世話になりました。お礼が遅くなってすみません。今思い起こしても、マウイへの新婚旅行は本当に楽しかったです!(トラブルもありましたが・・・(笑))マウイの後オアフに行きましたが、もうマウイが恋しくて恋しくて!! あんなに「オアフに行かなければなりません」状態だった主人も、「マウイよかったな〜」ってうるさかったんですよ。昨年末に、やっと旅行の写真を整理しながら、今度はマウイだけにゆっくり行こうねと約束しました(させました?)。ああ、なんだか昨日の事のようです。次にマウイに行けるその日まで、風さんのHPでマウイを感じていようと思います。またERIさんとJUNさんに会える日を楽しみにしています。どうぞ、お元気で!

 

1/08/2004    MEGUMI さん

 

こんにちは。大阪から大泉です。マウイ滞在中には、大変お世話になりました。残念ながら雨のお正月となりましたが、チュンさんのおかげで楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。今年、結婚予定ですが、マウイかオアフ検討中ですががんばってマウイで説得してます。その時はぜひよろしくお願いします。いざとなれば、結婚相手を変えてマウイで挙式もいいかも・・・(笑)

 

1/08/2004    HIGO さん

 

あけましておめでとうございます。昨年10月に御社のディスカバリーツアーで義母がお世話になりどうもありがとうございました。御礼が遅れてすみませんでした。どうぞご主人様にも宜しくお伝えください。それからかわいい怪獣君にも。。 肥後万理子

 

戻る