ここでは、2004年(7月〜8月)分の風利用の方々からのメールをご紹介します。

8/29/2004    AKASAKA さん

 

04.07.30ハレアカラで、7.31にJUNさんに半日観光でお世話になった赤坂です。多分最年少2歳で3055Mまで上がった南実(みなみ)も誕生日がきて3歳になりました。マウイ島で真っ黒に日焼けして、たっぷりの思いでも心に焼き付けて二人のこども達は少しですが成長したようです。 優介はJUNさんにご馳走になったマカデミアナッツのアイスクリームがおいしかったことと、お小遣いをためて天体望遠鏡を買うことを毎日のように言っています。母は、今度こそ降るような星空を見たい、と言い、今回留守番だったパパは、次は絶対に行くぞ、と申しております。 次回もぜひお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。       赤坂 佳美

 

8/23/2004    SATO さん

 

JUNさん、半日ツアースターケージングでは、大変お世話になりありがとうございました。マウイから帰って3週間経ちますが、マウイの写真を眺めては、楽しかった4日間を思い出しています。今まで、ハワイ島とオアフ島に行きましたが、もう一度行きたい!と思ったのは、マウイが初めてです。次はホエールウォッチングの出来る季節に行きたいね! と家族で話しています。その時は、またお世話になるつもりですので、宜しくお願いします。今回ただ一つ残念だったのは、時間がなくてパラセーリングが出来なかった事です。次回は、是非トライしたいです!.....

 

という事は、夏にもまた行かなくては!では、どうぞ御身体を大切に、お元気でお過ごし下さいませ。 お目に掛かれる日を楽しみにしております。マウイマジックにかかった 佐藤一家より

 

8/11/2004    SATORU さん

 

アロハJUNさん、 この間(87)お世話になったリサ(Risako)一家だよ。今、日本(千葉)に帰って来たところで、ちょっと疲れて眠いです。JUNさん、前日遅くまで働いたのに、笑顔いっぱいで元気に案内してくれてどうもありがとう。それと細かい心遣いも。 今回のハワイ旅行のなかで、JUNさんとの1日が一番楽しかった。天候には恵まれなかったけれど、あの冷えたパイナップル美味しかったよ。 本当にいい想い出ができて家族全員感謝しています。旅行前に、「風」を知っておけばもっと楽しいプランが組めたのになあ。友人でハワイにいく人がいれば、今度オススメしておきます。 また私たち家族の近況を報告しますね。今回お会いできたのも何かの縁で、これからも連絡を交わせれば幸いです。 今回は、WestinnMauiの滝の裏で撮った写真とリサが書いた「すきすきじゅんちゃん(好き好きJUNちゃん)」のメモを送ります。 リサも「JUNちゃんが大好き」と言ってますよ。盆休みでこれからも忙しい毎日が続きますが、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。 では、失礼します。 P.S ホームページを拝見しました。大変解りやすく、良くできているので感心しました。

 

8/07/2004    HASEGAWA さん

 

JUNさんへ7/20にハナへ行く予定だったものの、皆の体調を考慮し、急遽、一日観光へ変更した長谷川一家です。お元気ですか? ノリの悪い我々に一生懸命楽しいお話をして下さって、楽しい一日を過ごさせて頂きました! ありがとうございました。JUNさんの息子さんと同じ年の我が家の悪坊主をと〜っても可愛がってくださって本当に助かりました。マウイは今回2回目でしたが、前回観光していなかったので、イアオ渓谷へ行くことが出来て良かったです。素晴らしい所ですね。我々が行った日は珍しく雲ひとつ無い晴天で、澄んだ空気と360度濃い緑に囲まれ、本当に感動しました。(カメレオンに遭えなかったのは残念)植物や果物のミニミニ講座があったり、芸能人が式を挙げた教会案内など、ガイドブックには載らないようなお話が伺えて楽しかったです。今度はくじらが見られる時期に行きたいと思っています。そして、JUNさんお薦め、星を見るツアーに参加したいと切望しておりますので、またお会いできることを楽しみにしております! 旅行会社のツアー料金より格安で参加できる風さんのツアーはこれからマウイに行かれる方には

 

絶対お薦めです。 PSERIさんへ。JUNさんにも休暇を与えてあげて下さい^^次回伺う時まで生かしておいて下さいね。そして、キムチチゲご馳走になりに伺います!! 以上です。皆様お元気で〜〜長谷川

 

8/06/2004    MIE MORI さん

 

JUN さんへ☆ALOHA!! 731日に半日観光でお世話になったIDカードがないとお酒を飲ませてもらえない22歳の森です() ツアーでは、婆&母共々お世話になりました。初めてのマウイをを十分に楽しませてもらってオアフとはまた雰囲気の違うバカンスを過ごすことができました。イアオ渓谷のマイナスイオンですっかり美しさに磨きがかかり(!?)、髪はさらさら、さとうきび列車ではマウイの風に癒され、道中ではJUNさんの楽しいトークとかわいい男の子隊長のかけあいを楽しませてもらいました。 JUNさんが教えてくれたハワイの植物の名前を慣れないカタカナで一生懸命メモしていたおばあちゃんも、楽しんでいたようでした。あの後、お買い得なコーヒーも買ってましたよ。この観光を含めてマウイで3日間過ごした後、ホノルルに移動してからは帰国まで毎日天気が悪かったこともあって、マウイの真っ青な海と空が忘れられません。今度はくじらの季節に遊びに行きたいなぁ。私は本当は星空ツアーにも参加したかったのですが、今回はできなかったのでいつか、是非参加したいと思います。そのときまでには年相応に見えるように・・・・なっておきます()またよろしくお願いしますね。これからも、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。お休みが取れたら日本の温泉、入れるといいですね。ではでは、本当にありがとうございました。 MAHALO!!!!!!!

 

8/04/2004    REIKO さん

 

ERIさん、MAUI滞在中は本当にお世話になりました! 今日、帰国してしまいました・・・。明日からはもう仕事です。現実に引き戻されてしまいました。今回は、念願のルアウショーも見ることができ、ハナツアーやハレアカラサンセット、マウイにいる間は全て風マウイでお世話になりました! 到着日すぐに行ったサンセットでは、サンライズとはまた違った景色を見ることができ、その後の星空観察では、星座を教えてもらったり、大きな望遠鏡で、月のクレーターまで見えたり、とても貴重な経験ができました。寒かったけど・・・山内さんのガイドも、勉強になる話や、楽しい話がたくさん聞けて、とてもよかったです!

 

帰りにホテルに送ってもらったあと、チェックインのお手伝いまでしていただいちゃいました・・・。 ルアウショーは、想像以上に楽しめました! 本格的なルアウが見れて、とても感動しました。衣装もステキで、次はどんな衣装かな、と楽しみでした。英語が分かればもっと楽しめるのに・・・と改めて感じた時間でしたが、英語が分からなくても、ショーや食事、その場の雰囲気全てが最高でした! そしてハナツアー。今まで見てきたマウイとはまた違った感じで、どんどん変わる景色に「わぁ〜」「おぉ〜!」の連続でした! 見所がたくさんあって、友達にハナツアーの話をするとしたら、どこを紹介したらいいか分からないくらいです! ハナツアーの話をしたら、出発からホテル着まで細かく話してしまいそうな程、ステキな所ばかりでした! ガイドのNOBUさんが「おいしいからぜひ!」と勧めてくれた、フルーツスタンドのドライマンゴーがすごくおいしくて、食べきるのが嫌で、毎日少しずつ食べていました。こんなにおいしいなら、たくさん買っておけばよかった! 毎回思っていることですが・・・もっと長くマウイにいたかったです・・・。今回も本当に楽しいマウイになりました! また来年もマウイに行きたいです! ERIさんとは、ほんの少ししかお会いする時間がありませんでしたが、次回はゆっくりお話ができたらいいなぁ♪ それでは、本当にありがとうございました! YUKO & REIKO

 

7/23/2004    MURANO さん

 

JUNさんへ 7/11半日観光でお世話になった、こうへいの父親です。日本を出発するまでツアー申し込みの返事が来ないのであきらめていましたが、参加できて良かったです。(まだメール返信できない原因は不明ですか?)私たちはマウイ島で3泊した後、オアフ島にも3泊して日本に帰ってきましたが、ハワイの話題になると必ず「マウイよかったね。」と言い合っています。実は新婚旅行でハワイ島には行ったことがありますが、また違ったハワイを見ることができて楽しかったです。 お会いしたのはほんとに短い時間でしたが、こうへいもJUNさんのことは絶対に忘れないと思います。

 

7/23/2004    ABE さん

 

Junさん7/11ハレアカラ・サンセット&スターゲイジングツアーで母と妹と3人でお世話になりました、阿部と申します。図鑑でしか見たことがないほどのたくさんの星を、肉眼であれほどはっきりと見ることができるなんて。ゆっくりと移動する人工衛星も、数時間のうちにいくつもの流れ星も見ることができ、感動しましたし、ミヤウチさんの望遠鏡で見た、木星の縞模様も忘れられません。すごくびっくりして、感激しました。Junさんの軽快なおしゃべり。母も妹もすっかり満足したようです。是非また行きたいと、みんなで話しています。

 

次は是非、父も連れて行きたいと思います。楽しいツアーをありがとうございました。

 

7/16/2004    FUKATA さん

 

ALOHA! マウイのオプションツアーでお世話になった、深田ファミリーのパパです。リーさんの名ガイドで楽しいマウイの一日を過ごさせて頂き、廉(れん)をはじめファミリー全員嬉しく思っております。廉は、リーさんの話の中で「サーファーがサメに足を噛まれて死んでしまった」と言う事が頭にあったのか、ワイキキビーチではなかなかビーチの方に行こうとはしませんでしたが、いざ行ってみると人が一杯いたのに安心して先頭をきって海に飛び込んでいました。本人いわく、「あんなに人が一杯いたらサメもおらん!海の方がプールより楽しいわ〜!!」との事でした。

 

リーさんと廉が一緒に撮った写真を送りますので見てやってください。また、リーさんとマウイの青い海に出会える事を願っています。それでは失礼します。

 

7/09/2004    WATANABE さん

 

お久しぶりです(^^
73日に半日観光でお世話になった渡辺絵理です。(全部で7人でお世話になった渡辺ですよー。)JUNさん、ERIさんお元気にしてますか?マウイ島はみんな初めだったので、オアフ島と一緒かなぁ・・・なんて思っていたら、、ぜんぜん違うのでびっくりしました! きれいな海に、雄大な大自然ヽ(^o^)丿 みんな、また絶対行きたいと絶賛していました。私たちも、本気でマウイに住みたいねぇ〜とずっと話しています。JUNさんのガイドもとても楽しく、本当に感謝していますよ。今度行く時は、クジラが見れる時期に行きたいと思ってます。その時は、またよろしくお願いしますね。焼酎を忘れずに持っていきます(^_-)-☆ あっ、そうそう、スカイダイビングの話、覚えていますか? 私の旦那と兄がオアフでやりました!! JUNさんが言っていたと通り、怖いのは最初の飛び降りる時だけで、あとは感動の連続なんですって。言葉だけだと30%しか伝わらないらしいので、今度は、みんなでやろう!って張りきってます。JUNさんも、ぜひぜひやってみてください!(^^)! ほんとうに、楽しい思い出をありがとうございました♪

 

7/01/2004    MURAKAMI さん

 

無事帰ってきました。さすがに帰りの飛行機では、下の子にてこずりましたが、
なんとか8時間のフライトもおえました。 こっちは梅雨の合間でむしむしと暑く、
34度まで気温が上がっています。 そちらでは本当にお世話になりありがとうございました。とてもキュートでさわやかなERIさんにいろいろお世話いただいて、とてもよかったです。食事の予約まで入れていただいたり、ありがとうございました。やはりティーボーンステーキがおいしかったねと関空でうどんをすすりながら皆で話しました。 おじいちゃんと主人は
プランテーションコースがまわれて行ったかいがあったと喜んでいます。 私と上の子もシュノーケリング話で盛り上がっています。 また来年も行けるといいです。その時には又、是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました。 村上典子

 

戻る