実際マウイにいらして風をご利用していただいた
方々からのメールをここではご紹介します。
MAHALO(マハロ:ハワイ語で“ありがとう”の意)
の気持ちをこめて。どしどしメールお待ちしています。
お写真もありましたら送って下さい。
是非またこのマウイに戻ってきてくださることを、
心よりお待ち申し上げております。

       

2005年〜2006年
2004年(9月〜12月)マウイを訪れた方々
2004年(7月〜8月)マウイを訪れた方々
2004年(3月〜6月)マウイを訪れた方々
2004年(1月〜2月)マウイを訪れた方々

2003年(9月〜12月)マウイを訪れた方々
2003年(4月〜8月)マウイを訪れた方々
2003年(1月〜3月)マウイを訪れた方々
2002年(7月〜12月)マウイを訪れた方々
2002年(1月〜6月)マウイを訪れた方々
2001年マウイを訪れた方々

YASHIMA さん

 

Junさんへ。8月7日に星空ツアーに参加した神戸です。新婚ほやほやの奥さんと優しそうな旦那さんの2人です。マウイ島には2泊しかしなかったんですけど、マウイ島は本当に楽しかったです!!そして何よりJunさんが最高に楽しかったです。ガイドがJunさんでなかったらこんなに楽しいツアーにはならなかったです☆たっくさん笑わせてもらって本当にありがとうございました。本当にいい思い出ができました。あっ、そして肝心の星空もとってもきれいに見え、望遠鏡で見た、月や木星や、星や花やピースサインやジンジャーマン

 

など、見る人によって見え方の変わる、メルヘンな星などが見れ、とっても感動しました。。そして、ムーンボーも見れましたね!!Junさんが今年に入ってまだ6回しか見てないというムーンボー。一緒に参加した晴れ女のお姉さんのお陰だったかもしれないですね。貴重なものが見れて感謝です。撮影にも成功して良かったです。今回の旅はJunさん、一緒にツアーに参加した、翌日マウイ島で娘さんの結婚式に参加する、お母さん、妹さん、お母さんのお姉さんのお陰で最高に楽しいものにものになりました。おもろーな写真も撮れました!!ちょっと遅くなりましたが、ムーンボーの写真、送ります。ぜひ、またマウイ島に行きたいです。その時は絶対またJunさんのツアーに参加したいです。よりパワーアップしたトークを楽しみにしています!!たまによる月を見ると(あの時マウイ島で見た月と同じものを見ているだよな〜)と懐かしい気持ちになります。またお会いできる日を楽しみに。。。See you!! マハロ〜!!

 

TAKAHARA さん

 

 

JUNさん。アロハ〜! 718日に荒天スターゲイジングツアーに参加した高原です。お酒の話で盛り上がり、とても楽しい時間でした。JUNさんがちょっとくせのある関西弁でしゃべりまくるもので、“スターゲイジングツアー”というより“スター芸人グツアー”(笑)という感じでした。残念ながら天気が最悪でハレアカラも星空もよくは見えませんでしたが、代わりにBrocken bowが見えたので私的には非常に満足しています。私が手を振ると、ちゃんとBrocken Specterも手を振り返してくれましたよ! ハレアカラはまた行けば見えるさ! ツアーで一緒だった石井さんがBrocken bowの動画を撮っていたので送ってくれる約束をしています。楽しみだな〜。とりあえず私の撮った写真を送ります。次回MAUIに行くことができたら、今度はJUNさんの家でじっくり飲みながら話がしたいですね。お子さんの成長が楽しみですね。いろいろお世話になりました。マハロ〜!

 

NAGAHASHI さん

 

Junさん、おひさしぶりです。9月12日にツアー参加したリーダー長橋です。お元気ですか? 当日、リーダーの雨女効果抜群で、頂上では星をほとんど見ることが出来なかったけれども、Junさんが一生懸命雲の切れ目を探してくれて、クラで奇跡的に晴れ間がのぞき、(アホ3人娘のパワーで息で雲を吹き飛ばしたんですけどね!)夏の大三角形やアンドロメダ、木星など見ることが出来ました。ドラマティックな展開で、とても心に残る、特別なツアーでした。今度マウイに行ったときは満点の星空、楽しみにしています。お金を貯めろとまた怒られそうだけど、来年にまた行けたらいいなぁ〜。 P.S 銀のシート役に立ってれば嬉しいです(^-^)

 

MANAMI さん

 

9月18日に星ツアーに参加させていただいた 藤原真奈美です。正直、今回はお天気もまぁまぁで月も星もそれなりって感じでしたが・・・月&月笠はいい感じでした。
それよりも今回は虹が最高でした(^^)/手に届きそうなはっきりときれいな
Rainbow そして初体験の
Moonbow めっちゃ良かったです!!!!!!!! もちろんJUNさんの
Talkも最高でした。 2年前にも参加してBallbowが観れましたが、今回も新たな発見&体験ができて嬉しかったです
*^^*)道中のカメレオン探しや、
四葉のクローバー探しも楽しかったです。
また来年もマウイマラソンに出て、このツアーにも参加してマウイの大自然とJUNさんに会いたいです。
本当にありがとうございました
m(_ _)m

 

KOBAYASHI さん

 

こんにちは。JUNさんお元気ですか?
1月25日の
ハレアカラ火山サンセット&スターゲージングツアーに参加しました、小林です。その節はお世話になりました。ありがとうございました。たくさんの思い出が出来、感激しております。勉強にもなりましたね。JUNさんの至れり尽くせりにも・・・感謝! 夜空を、月を、星を見るとあの感激がよみがえります。特にお月様のクレーターがまじかに見れて幸せ・・またハワイにマウイに行きたいと思っております。私もマウイの風が好きなんです。なんとも心地よい風が・・・顔に体に感じると癒されます。

 

だから「kazemaui」と聞いたときうれしかったです。この気持ちを知っている人がいて・・・どうぞ体に気をつけてお仕事してくださいね。まずはお礼まで・・

 

TAKEDA さん

 

こんにちは。武田です。早い者でもうJapnは師走・・と言うか新年を迎えようとしています。今回のマウイ島はジュンさんのお陰で本当に好印象です。又行きますよ。マウイの帰りオアフに寄って帰りました。ところが・・・写真!マウイの時はどれもこれもよく映っていてオアフはどれもこれも今一です・・・マナの力ですかね・・〜〜ジュンさんのネタで一番のお気に入りは・・「たどたどしい日本語で赤坂の道を聞く外国人」バージョンです・・はまってます〜それでは気圧・腰痛・コレステロール・加齢・ets・・全てに打ち勝ってがんばってください(^_-)-

 

ご意見、ご感想

kazemaui@hawaii.rr.com
P.O.BOX 12651
LAHAINA MAUI HI 96761
Tel:(808)669−5088  Fax:(808)665−1328

TOPPAGE][マウイ情報][会社の紹介][エトセトラ][オプショナルツアー
風のオリジナルツアー][GOLF][マウイの名所案内][ガイドブック][超ガイドブック
マウイの隠れ名所案内][マウイの地図][LINK][マウイの写真集
アロハロハ][ラナイ島][予約する