このサイトはエレファントカシマシ「友達がいるのさ」のプロモーションビデオを勝手に作ろう!というプロジェクトのサイトです。

エレファントカシマシが2004年9月1日に放った大名曲「友達がいるのさ」。 歌詞はこちら
オフィシャルの宮本浩次が出演しているプロモーションビデオも確かにいい。
でも,せっかく40歳のオッサンが「友達」に向けて放ったメッセージなんだから
そこに出てくる「友達」(と言っても主にエレカシのメンバーですが)ゆかりの場所を辿って
自主的にプロモーションビデオを作っちゃえ!という企画です。

tokyo.jpg(124903 byte)
「東京中の電気を消して・・・」

tokyo.jpg(124903 byte)
「乱立する文明のはざまを」

tokyo2.jpg(48056 byte)
「明日もまた出かけよう」


これはあくまでイメージ画像ですが・・・。
こんな感じで映像を繋いでいきたい,と考えてます。
ただ,いかんせん僕は映像的には全くの素人!かつ機材もしょぼく,制作費もゼロで
たまにやたらと忙しかったりするので,完成時期は全く未定です。
現段階ではまだ「どこを巡ろうか」という構想段階で止まってたりします。
制作に進捗があったら,僕のブログの「俺の道」で書く予定なので たまにチェックして頂ければ幸いです。
また,ロケ地提案,「エレカシならこんな場所がいいんじゃないの?」というご意見など
涙が出るほど大歓迎なので,お気軽にメール下さい。


Last up date 2006.11.13
(C)Copyright サク
E-Mail mpdstyle@reset.jp