きまぐれギャラリー

その名の通り気まぐれで
これは!?といった物をご紹介します


第3回

サイトの更新が滞った状態が続いていまして
折角来て頂いている方には申し訳ありませんでした。

一体何をやっていたかと白状しますと
こんな物を制作していましたっ!





PONTIAC ファイアーバード トランザム 92y
ナイトライダー仕様



30代前後の方なら昔テレビで見た事が多い喋る車ですね。
この車をテレビで見て将来はトランザムに乗ると決めたのは高校の時。
そして約20年後
それは現実となりました!

今の所は必要な外装部品は揃っていますのでそれらを取り付ければ外装はコンプなのですが
現在ボディの塗装に若干の問題がありまして問題の解決が終わってから外装部品の取り付けに入ります。

内装は今の所ノーマルですが
やはり↓このようにしたいですね!

アメリカに数社のデジパネ&ダッシュを作っているメーカーが在りまして
何処のメーカーが良いのか検討中です。