に写真掲載の承認を得ています

転載・複製は御無用に願います
No reproduction or republication without written permission

2001年 SPPC新年撮影会にて

とにかく驚きました。
突然、さっちんが舌をだしたのです。
思わずシャッターを切った一枚です。
さっちんは、たまにこうした悪戯を
するのだと先輩諸氏に聞かされても
しばらくは信じがたい気分でした。
2001年 SPPCお花見撮影会にて

SPPCの某氏が持ち込んだ宴会用
盛り上げグッズを気に入ってしまい、
喜んで頭に被っています。
立ち位置を検討するので撮影が一時
休止となったときでした。いきなり
さっちんが桜の枝を口に運びました。
一瞬のチャンスを逃さずゲットです。
2001年7月
J−VENUS撮影会にて

貸し切りのバーでの撮影会でした。
ストロボ無しで、低速シャッターの
撮影でしたから身動きを禁じられた
さっちんは退屈して悪戯したものと
思われます。被写体ぶれの仕方から
一瞬のことだったとわかります。
2001年9月 SPPC撮影会にて

昼食休憩のとき、手製の指輪を自慢
しているところです。
注文した料理がなかなか出されずに
いたもので、ちょっと拗ねています。
2001年11月 SPPC撮影会にて

これは仕事のうち。
フューチャーガールズのイベントで
4コマ漫画風に組み写真を制作した
3コマ目の撮影中です。
この後、4コマ目でSPPC会員も
アイーンにつきあいました。とても
恥ずかしかったです。

もどる 掲示板