たまには漕ぐか フリーリンクですが、リンクしたらご一報をください。
ノーザンアドベンチャー ここは、僕が大好きなニセコのスキー宿。シーカヤックのツアーもやっているよ!
MAX 僕が毎年行っているラフティングカンパニー。
信頼度抜群!
気田川パdpリングクラブ 気田川に行く前に是非チェックしてから出かけてね。気田川情報満載!
very light`sの元メンバー。
現在はストーリートを中心に活躍する、コンチャンのページ
沖縄にあるシーカヤックガイド「漕店」。美しい慶良間に行きたい人は是非!
宮城県女川町にあるシーカヤックショップ。東北に行くときはよってみてね!
とても気さくなアウトドアガイド、阿久澤さんのページ。是非チェック!
広島にあるカヤックガイドショップ。とっても気さくな店長さんですよ!
グリーンランドパドルを1本1本手作りしています。我輩ももちろん持っています。いいパドルですよ!
スキー&カヤックの達人「ミポリン」。積丹でシーカヤックガイドもやっているよ!是非チェックしてみて!
奄美の民宿「よーりよーり」。夕日を見ながらの食事。星を見ながらの黒糖焼酎。オーナーも気さくでいい宿です
奄美大島でシーカヤックを漕ぐならここ。とてもたくましくやさしいガイドさんです。
Gパを操る夫婦パドラー。
オオカミと称するも、とてもやさしいお人柄です。
nada kayaks 熊本の天草でシーカヤックをする際は是非!
岡田治療院 幼馴染が開院しました。体が不調の方は是非!
三浦半島の三戸浜にベースを構え、とても気さくなタローさんがガイドをしています。
奄美大島にあるダイビングショップ。親切に教えていただけます。