二ノ宮にある吾妻山に登っているかっちゃん

いのちゃんとうっちーさん

花より団子の女衆

いのちゃんのアップ!

天気が良くて皆テンションが上がってきました

酒が入り盛り上がってきました

腹がいっぱいになりマッタリ中

チース!

仲のいい兄弟二人

またまたいのちゃん。いつも目をつぶっております

ヒロリン食べてますかー

こちらも仲良し姉妹

パパさん働きすぎで少々お疲れぎみ

かっちゃんデース

菜々子デース

大将デース

カシマから来てくれたうっちーさん

仲良しこよしのお二人。やっぱり目をつむっています

いのちゃんバクテン。マウスを合わせてみて

ひろりん、尻文字で何を書いているの?

完全にグロッキーの大将の図。その1

その2
2002花見
 
今年も来ました。吾妻山!最初は皆元気

 
山頂付近。だいぶぐったり

 
大将、お疲れ様。ひと汗かいて美味しいビール飲んでね
 
りょうちゃん、余裕(?)のピース

 
遅ればせながら、第2部隊到着

 
さて、宴会開始!

 
やっぱり、めでたい席には「おかしら付き」って大将言うけど、「おかしらしかありませんから〜」
 
マグロのカマは大人気であっという間にドクロ状態になりました
 
今日は飲むぞー!と気合が入ってますね

 
お!盛り上がってきました

 

盛り上がってきたところで、見せちゃいますよ。私すごいでしょ!
 
「なぬ!それくらい私も出来るるよ」といいながら、ももがピクピクしてませんか?
 
お見事!二人で完成!

  
「君達危ないからね」と名物おじさん

   
全然大丈夫だぜー!

 
おじさん怒んないで〜

 
心配御無用!大丈夫でござる

 
そうそう、楽しく飲みましょう

 
でも、君達いい子だから危ないことはしてはだめだよ

 
ハーイ!わかりました


 
ハーイ!私もわかりました

 
いい子達ね〜。仕方ないから飲んじゃいましょ

 
おっと、ここはハーレム!?美女達に囲まれ

 
ちょっとまった!一人でそんなことさせないぞ!
 
イヤーン。もっとピチピチがここにいるわよ!

 
色気ビームにノックダウン

 
若いものには負けないぜ!byフォーティーズ 今年も無事に終わりました
2006花見

2006花見へ

2007花見
 
 
今年も、うまいビール飲むために頑張ろう!
 
  
なぜか、いつもの場所には誰もいないのね。うちらのために取ってあったのかな
 
  お、お揃いのTシャツ似合いますね〜
 
  
 
さーて、宴会開始!
 
 
あら、雲行きが怪しくなってきたぞ。まさか、りょうちゃんマンが来るのでは・・・
 
 
たしか、毎年このあたりで花見をやっているはずなんだが・・・ 
 
   見つけた!

  
 
俺に内緒で宴会なんぞ始めさせないぞ!
 
 
  みんな、久しぶり!覚えていてくれたかな?と、博多から登場のりょうちゃんマン
 
 
もちろん、覚えているよ!
 
  さて、みんなでカンパーイ!
 
   
それにしても、寒いね今年は。ブルーシートのコタツで暖ったまろう
 
    これは、快適ですな。暖かい、暖かい
 
 
    
あななたち、ブルーシートなんかは邪道よ!寒さをしのぐのは、新聞にかぎるのよ 
 
なるほど、ヒロリンにはかないません
 
 
今年も、楽しい花見でした

2007花見へ

2008花見へ
2008花見
 
ベリーライツのボーカル、マー君一家も初参加!
 
  子供達は速いね〜。一番乗りのターボーとフミフミ
 
今年はパノラマ画像を作ってみました。いいところでしょう!吾妻山って
  
 
なぜかいつものところが毎年空いてるんですよね、不思議と。で、宴会開始!
 
 
久々の参加で、あんちゃん大人気!
 
 
  フミフミ何持ってんの?あれそれ歯じゃないの!花見で生え代わりとはめでたいね!
 
 
斜面に座る大将ををよそに、りょうちゃんは余裕のイェーイ!
 
  お疲れさまでした!また来年ね!