芋煮会
さーて、準備開始!
本日の鍋は何かな?
ふたを開けると?
じゃーん!モツ鍋の登場!
昨日夜中の2時まで下ごしらえにかかりましたよ〜、BYシモ。
梅の花も咲き始めてましたよ。
さーて、みなさんお集まりになりましたので、カンパーイ!
飲めや、騒げや宴の始まりー。
飲みながらの将棋は悪酔いしますよ〜。
将棋なんかやってないで酒を飲みなさい。ってか。
お、あっちでなんかやってるぞ。
社長!他人の彼女に手を出しちゃだめよ。

おれは、手なんか出してないぞ、と立ち上がる社長。
な、イチ、お前ならわかってくれるよな。
はいはい、社長は潔白だよ。
あー、良かった、疑いがはれた。さて飲みなおすぞ!
気分一新!皆飲むぞ!おー!
社長、今度は手品ですか。
これを、こーやって、確かこーして・・・
パ!(マウスを合わせてみて)
こちらは、イチ二世。かわいいね〜。
お、ボスしっかりカメラ目線決めてますねー。
まだ、将棋やってるの?
えーと、王手!これで決まり!もう逃げれませんから〜。
残念。
お開き、お開き、寒いから解散!おいおい、俺の顔が写ってないじゃんかよ。
こんくらい近づかなきゃな
よし、これで勘弁してやろー、ヒィック!
で、ここはどこ?私は誰?何でズラかぶってんだ俺は?