2008 POWDER動画へGO!
パウダー
イヤッポー!今年はパウダーに大当たり!ニセコのモイワスキー場改め「ラ・ポンテ」スキー場。
小さいスキー場だけど、パウダーフリークにはたまらない場所ですよ。
もちろん宿はニセコのウッドペーッカーズ。居心地のいい宿ですよ。
下の写真をクリックすると大きくなります。
宿でいっしょになったコガさん。いい感じで滑ってきてますね〜
で、最後はお約束のスノーマン。でも復活してさっそうと滑ってきます。
こちらは宿の居候、光太郎さん。粉雪を巻き上げかっちょいーねー。
お、ちょっとスピードが出すぎてるかな。で最後はやっぱりスノーマン!
これは私でございます。普段より1オクターブ高い声で叫んでおります。イャッホー!
笑ってるのがわかるかな〜
夜はもちろん宴会で〜す。
アナログ
ADSL
テレマークの女王ことマキ姉さん。
アナログ
アナログ
アナログ
ADSL
ADSL
ADSL
イケ面長野さん。こちらもテレマーカー。
こちらはうちのカミサン。楽しんでます。
相変わらず笑っております我輩。
2004シーズンもパウダーを楽しんで来ましたよ〜。場所はいつもの通りニセコ。
今回はスライドショーになっております。写真下のロゴをクリックしてね。
「アナログ回線」は軽く(画像が小さく)、ADSL回線は重い(画像が大きい)です。

ではご堪能あれ〜!
2004パウダーへ 2005パウダーへ 2006パウダーへ 2007パウダーへ
2008パウダーへ 2009パウダーへ 2010パウダーへ 2011パウダーへ
2012パウダーへ 2013パウダーへ 2014パウダーへ 2015パウダーへ
2017パウダーへ 2019パウダーへ
2005パウダー
あまりの強風のため、竹竿からのレスキュー。はじめておめにかかった風景、あー恐〜
今年は豪雪!ウッドペッカーズの前もこの壁です。4メートルくらいあるのでは・・・
この日は晴れ!羊蹄山もこの通りはっきり見えました
動画も撮りましたので下の文字をクリックしてみて。デジカメだから解像度が悪いのは勘弁してね。ちょっとパソコンから離れて見ると意外といいかも。38MBだから重いかな?画像が小さかったら200%にしてから見てね。バッグミュージックは、VERY LIGHT‘S の「フルーツパンチ」です。
毎年恒例ニセコ合宿。今年はすごーく雪が多かったですよ。パウダーあり、晴天あり、はたまた吹雪ありと盛りだくさんな天候でした。今回は動画もありますのでそちらも楽しんでくださいね。
POWDER 動画へGO!
    2006 POWDER動画へGO!
    2007 POWDER動画へGO!
    2009 POWDER動画へGO!
    2010 POWDER動画へGO!
    2011 POWDER動画へGO!
    2012 POWDER動画へGO!
    2013 POWDER動画へGO!