2010.6.20  
 
 一度は訪れてみたかった場所の一つ、宮島厳島神社。今回はパドルパークさんにお世話になりました。パドルパークのマ〜シ〜さんとは、以前北の大地のウッドペッカーズにスキーに行ったときにご一緒になった方。とても気さくで感じのいいお方。その時ツアーに同行していたケモちゃんと今年またまたウッドペッカーズで再開。これは何かの御縁。ぜひ次回は広島で再開しましょう!と言うわけで、行ってきました広島。しかも車で自走!走ること800キロ超。やー遠かった〜。
 でも、遠くても行ったかいあり!とても楽しいカヤックツアーでした。
 夜までお付き合いいただいて、マ〜シ〜&リーさん、そしてケモちゃんありがとね!

 こんな感じの宮島ツアーどうぞご覧あれ〜!
 
 
いざ宮島を目指しスタート
 
  雲が垂れ幻想的
 
 
宮島は7里7浦7恵比寿と言われ、周囲には祠が祭られている
 
  さすが牡蠣の名産地。いたるところに稚貝の棚がある。ホタテで稚貝を育てるらしい。マウスを合わせてみて
 
宮島の西にランチタイムで上陸
 
  隠れ家みたいでいい感じ
 
 
お!道後ビール。お遍路を思い出しますね
 
 
  あっという間に手作りランチの出来上がり!
 とてもおいしい!
 
 
午後は目指せ厳島神社!
さーて、行きますか
 
  腹いっぱいで漕げないってか!?
 
 
 
風が上がり、波立ってきましたよ!
 
  みんなお揃いGパドル軍団
 
 
お!見えてきた!鳥居が!
 
  でかーい!感動!
 
 
こんなに接近して見れるとは!
 
  で、記念撮影
 
 
チョリース!あ、ケモちゃんが隠れちゃった(笑)
 
  ハイ皆さんチーズ!
 
 
さーて、上陸してもみじ饅頭食べに行こっと
 
  ここのもみじ饅頭は最高ですよ
 
 
うまい!ちょっとアップ過ぎ?(笑)
 
   こちらは酔っ払い集団!お疲れ様でした