Gold Sensation (My Favorite Bow)


【画像は Collector Card Set/First Edition より】

印刷機を止めて!The Golden Star Awardsで、すごいニュースを手に入れたわ。今から言うことを書きとめて!「今夜、Gene Marshallは最優秀女優賞を獲得したが、ゴールドのサテンで作られた「泡のような」彼女のドレスは、本当にみごとなものだった。しかし、そのあとthe Green Parrot Restaurantでスカート部分をはずし、その下からマーメイドドレスがあらわれた時には、周囲の人々を本当にあっといわせる。Geneには文字通り、ノックアウトさてしまった!彼女の曲線美は、ふたりのウェイターが、けんかをはじめる原因となったほどである。

発表年
1998年
製品番号
94686
定価
$39.95
デザイナー
Tim Kennedy
限定生産品
-
製造中止
2000年
設定年
1957年