Sea Spree


【画像は Collector Card Set/First Edition より】

海を舞台にしたミュージカル映画"Sea Spree"中の、特にこの場面で、Geneは元気いっぱいの女の子を演じる。「でも、少尉さん、私は踊れるわ。だいじょうぶよ!ボビーをちょっとでも早く太平洋から呼び戻せるなら、ここからルーズベルト大統領のところまでだって、踊ってみせるわ。私がどれほど、ボビーのことを思っているか伝えるためにね。第7艦隊の軍艦の、全部のデッキで踊ったっていいわ。彼を見つけて抱きしめるためならね。踊らせてよ。私のボビーと、それから彼みたいに故郷や恋人から遠く離れている人たちのためになるなら、、、。少尉さん、私が踊れる方に賭けて!」

発表年
1997年
製品番号
93546
定価
$34.95
デザイナー
Tim Kennedy
限定生産品
-
製造中止
1999年
設定年
1943年