Friendly Connection


「ロサンジェルスデノリツギ。ユウショクノジカンアルカ。ヘンジコウ。」Cos Cobの旧友からGeneのもとに電報がとどいた。
「モチロン。ダイカンゲイ。スベテマカサレタシ。アイヲコメテ。Gene。」Geneは返信する。
お楽しみがはじまった。どんな時でも、Geneはイベントの準備が大好きでだった、、、それが、たとえ2人だけのディナーだとしても。さっそくお気に入りのレストランに席を取り、夕食の予約を万事ととのえた。次に、空港に着いた友人を出迎えてレストランまで乗せて来るリムジンの手配をする。最後は新しいドレスのショッピングである。結局、豪華なフレアのついた美しいダーク・ブルーのタフタのドレスに決めた。それなら、小物も全部このドレスに合わせて、、、ビーズのパース、宝石、それから、、、羽根飾りが付いた帽子も!
その夜、旧友が到着した。
「いつものことだけど、本当によく準備したわね。」と友人。
「あなたはゆっくりしていられないんでしょ。だから、何もかも完璧でなきゃね。」Geneが微笑む。
「でもね、、、何が起こったと思う?私の乗る予定だった飛行機が欠航になったのよ!だから、いくらだって夜更かしができるの、、、」

発表年
2000年
製品番号
76155
定価
$39.95
デザイナー
George Sarofeen
限定生産品
Ashton-Drake Exclusive
Limited to 2500
製造中止
-
設定年
1956年

 

玉虫色の光沢を持ったダークブルーのシルク・タフタのカクテルドレスです。

ドレスと共布でできた帽子には、つばの表と裏にたくさんの羽がボンドで張り付けられていて、スパンコールの飾りもついています。

襟元のラインがとてもきれいなドレスです。裏地のパープルが少しのぞいて、おしゃれです。フロントの大きなリボンがポイントになっています。

5分丈の袖口は折り返してあり、シルバーのラインストーンが飾られています。

玉虫色のチェコビーズとシルバーのビーズでできた2連のブレスレットです。

ドレスとおそろいのサンダルは、甲の部分にビーズがついています。

裏地の色にあわせて、パープルのパニエをはいています。

帽子はブルーのハットピンでとめます。

針金にビーズを通したブレスレットは輪になっていて、2つに折って腕に巻きつけるようにします。ブレスレットとおそろいのピアスが付属します。

ボディスの部分には、パープルのサテンの裏地がついています。

パースはドレスと共布で、玉虫色のビーズとラインストーンがきれいに縫いつけられています。スナップで開閉できます。裏地はボディと同じパープルのサテンです。裏側には黒いゴムのベルトがついていて、腕にはめて持たせるようになっています。

 

このページの画像は、コレクションを撮影したものです。
Doll は I Do を使用しました。

back