1949年、クリスマス・シーズンのコマーシャルは大成功だった。パリの有名なメーカーによる印象的な香りの新しい香水"Ransom in Red"は、Miss Gene Marshallを起用した大々的なキャンペーンによって、全米をすっかり魅了してしまった。新聞、雑誌、ラジオ、テレビがこぞって"Ransom in Red"とGene Marshallの蠱惑的な魅力を広告するのに利用された。
そのコマーシャルに登場したGeneのイメージは、まさに"Ransom in Red"の香りそのものであった。強く、そして女らしく、セクシーでありながら気高く、近寄りがたいようでセイレーンの歌声のように誘惑的なのだ。ひときわ高い白い台座の上に立ち、国王の身代金に値するほどの豪華な宝石をまとったGeneは、数百万人のテレビ視聴者を魅惑し、30秒間のCMはそれを見た人々にとって忘れがたいものとなった。官能的になかば閉じられたGeneの青い瞳がカメラのレンズに映し出されると、視聴者たちはまるで魔法にかけられたようになった。スクリーンの上を数え切れないほどのイメージが踊る。Geneがふり返り、エレガントなクリスタルの香水瓶を愛撫する手がクローズアップされる。優雅にかしげた顔にうかぶモナ・リザのように神秘的な微笑が、ダイヤモンドの輝きを放つ。そして、深紅の唇から挑発的なささやきが聞こえると、人々は釘付けになった。
「"Ransom in Red"で、彼の心を虜に、、、」
国中の高級デパートの香水売り場には長い行列ができ、売り上げは記録的なものとなる。"Ransom in Red"は、多くの女性たちが恋人に求めるプレゼント・リストのトップを占めることになったが、それは男性たちにとっても大歓迎だった。【ransom:身代金。king's ransomは王の身代金、つまり莫大な金額のこと】
発表年 1998年 製品番号 94676 定価 $44.95 デザイナー Tim Kennedy 限定生産品 Retailer Exclusive
Limited to 7500 製造中止 - 設定年 1949年
真っ赤なサテン風のシース・ドレスとアクセサリのセットです。ウェストの部分に巻かれた帯状の布は、前からみるとボディスのペプラムのように見えますが、後ろから見ると長いレーンを引いています。
レーンを横に広げるとボリュームが出て、よりゴージャスに見えます。
横からみると、意外にシンプルなデザインだということがわかります。
ボディスの正面には、独特のダーツが入っています。ウェストがしぼられて胸のラインがきれいに出るデザインです。ホールターネックは、首の後ろでスナップ留めします。
スカートの後ろには、深いスリットが入っています。
二の腕まである赤のロング・グローブが付属します。
赤いサンダルのストラップは、グログランのリボンです。模造ダイヤをあしらった豪華なピアスです。
ブレスレットは針金に模造ルビーと模造パールを通したもので、手首に巻きつけて使用します。
このページの画像は、コレクションを撮影したものです。
Doll は I Do を使用しました。
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