[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.358   冴上 撩 さん



コスプレネーム: 冴上 撩 さん

コスプレ演目 : リナ インバース
(スレイヤーズ!)

 コスプレ歴  : 5年




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

大失昨なのです。
すいません

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「スレイヤーズ」よりリナ インバースです。
「スレイヤーズ」は小説から始まった作品で現在本編は終了(番外編はDRAGONマガジンで連載中)し、アニメ3作、映画4本(?)と大人気の作品です。
リナは黒魔術・精霊魔術を得意とする稀代の魔導士です。性格に問題があり守銭奴の上、趣味は盗賊いじめ、おいしいものには目が無く大食らいとおよそヒロインらしくないヒロインだったりします。
しかし、性格と魔導の腕はやはり関係ないのか並ぶ者がないほどです。しかも奥の手の魔王の中の魔王の力を借りる魔法を使い強力な上位魔族を倒していきます。
相棒のガウリイや仲間のアメリア・ゼルガディス達とめちゃくちゃな達を続けました。
ちなみにアニメの3作目はオリジナル、映画は番外編のもので露出度の高い邪悪な魔導士らしいコスチュームのナーガが登場し本編よりはちゃめちゃな話になっています。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]